• ベストアンサー

股関節の辺りにしこりが・・・

今日、股関節の辺りにしこりが出来ているのに気付きました。 直径1センチほどで、少し赤みを帯びており、押すと少し痛いです。 怖いので病院で見てもらおうと思うのですが、なに科に行くべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-Smoker
回答No.2

皮膚科か泌尿器科です 上皮なら皮膚科です。 もし性病かなと思ったら、泌尿器科です。 女性なら婦人科

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

とりあえず外科。

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます。