DELETERのXP-Penに関するトラブルの解決方法

このQ&Aのポイント
  • 私のパソコンが壊れて修理に出した際、XP-Penのペンタブが正常に動作しなくなりました。カーソルが不安定で、思ったように操作することができません。
  • 説明書や付属CDを探しましたが、母が捨ててしまったようです。ネットでXP-Pen専用ドライバーをダウンロードしましたが、意味不明な文字でわかりませんでした。
  • 私は趣味でXP-Penを使用しているので、この問題を解決したいです。詳しい方からの回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

DELETERのxp-penについて

それほど古くないパソコンが前に壊れてしまって、修理に出したらパソコンが初期状態に。 そのせいかタイトルのペンタブが反応はするんですが、カーソルがどこかに飛ぶ(?)というか 中々思ったように自分が動かすところに移動できません。電池はあります。 説明書とペンタブの付属CD?が入っている箱を探しましたが、 引っ越しする際母がその箱を全部ごみにだしてしまっていたらしく・・。 急いでHPを見てみたんですが、デジタルデリーターペン専用ドライバーダウンロードと 書かれてあり、これをダウンロードすれば直る?と思いやってみても 意味不明な文字であまりわけがわからなく、ダウンロードしても結局直りませんでした。 趣味でこのペンタブを使っていたのでなんとか直したいです。 この問題がわかる方回答をよろしくお願いします。 ちなみに裏にはXP-6450、PowerSource:+5VDCなど書かれています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>急いでHPを見てみたんですが、デジタルデリーターペン専用ドライバーダウンロードと >書かれてあり、これをダウンロードすれば直る?と思いやってみても xp_6450.exe というファイルが、ダウンロードされると思います 実行すると、中国語みたいな表示ででるので、 下のほうにある 安装 をクリック(解凍される) xp_6450.exeをダウンロードしたところに XP-6450 というフォルダができるので 中を開く Setup.exeを実行 Tablet Driver えおクリック、あとは指示にしたがってください

0arupaka0
質問者

お礼

とてもわかりやすく説明してくださりありがとうございます。 パソコン知識があまりないので助かりました。 おかげでこれからも使えそうです。 本当にありがとうございました。