• ベストアンサー

WEBデザイナー

私は、現在の会社を退社いたします。 そこで、これから私の変わりにWEBデザイナーを 募集するのですが、 今の時期、応募はどのくらいくるのか不安です。 というのも、私自信は、内定が決まっており、 私の変わりが来なければ 当然のことながら、どんどん、退社の日程が変わってきてしまうのです。 なので、最近の求人状況をご存知の方 いられましたら、お教え頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178554
noname#178554
回答No.2

WEBデザイナー職ならいっぱい来ますよ! 但し、決まるかどうかは条件によります。 ここの部分はあなたではなく会社側に問題があるといえます。 つまり、後任が決まるかどうかはあなたではなく会社次第です! 逆に、 しっかり●月●日には退職しますと告げないと良い人材が決まるまで ずるずる何ヶ月も引き伸ばされます。

minny0905
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いっぱい来ると聞いて安心しました。良かったです。 きちんと。日程決めたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

もう辞めることが決まっているなら、新しいところへ出勤して。  これまでの(辞めた)会社には「今日は休みます」といっておけばいい。  求人状況が分かったからどうなるもんでもあるまい。

minny0905
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうします。