• ベストアンサー

ファイヤーフォックスの表記文字が英語になる

ファイヤーフォックスの新しいバージョンをインストールしたところ、画面いちばん上に表記される、ファイル、ウインドウ、ヘルプ、ブックマーク・・・などなどの部分(中も)が英語表記になりました。日本語表記にしたいのですが、どこから操作すればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

日本語バージョンを、次のMozillaのページからダウンロードして、上書きインストールでもよいと思います。 http://www.mozilla.jp/firefox/download/all/ もちろん、プログラムの追加と削除からアンインストールされてからでもよいです。

laionnmaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おかげさまで、日本語表記になおすことができました!たすかりました。パソコンに詳しくないので、、また困った時はよろしくおねがい致しますー!