• 締切済み

DXLIVEって動画をダウンロードできますか?

DXLIVEっていうアダルトチャットのサイトが 無料で10分間見られると聞いて登録したいと思っています。 アダルトチャットの中でも過激だという噂も聞いているので、 面白かったらそのまま有料登録してみるつもりなんですが、 せっかくお金を払うので、録画していつでも見られるようにしたいです。 (もちろん個人で利用するだけで、著作権侵害になるようなことはしませんよ。) なるべく簡単な方法で、DXLIVEの動画をダウンロードするやり方を 教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

ダウンロードは、できない思いますよ。チャットは、動画ファイルではないので、するとしたらビデオカメラで動画をとるような形ですね、簡単に言うと。でも、チャットの録画はルール違反のように思いますけど。