• ベストアンサー

facebookアプリ写真追加手順

facebookのアルバムを作成したのですがアルバムの中に写真を追加することが出来ません。acrobat携帯(GALAXY S II LTE アプリケーションバージョン1.9.6  教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

Facebookアプリでやるのではなく、一度普通に写真を撮ってから共有機能でFacebookへアップロードしてみてください。 その際にアルバムを選べるようになっているはずです。多分ね。 出来なければアップ後にFacebook側から写真を移動させるしかないですね。