• ベストアンサー

OCN モバイル エントリー 対応機種?

OCN モバイル エントリー d LTE 980はau GALAXY S II WiMAX ISW11SCで使えますか? au GALAXY S II WiMAX ISW11SCはau間ではSIMフリーとのことですが…?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

au間ではロックフリー OCN~が使ってるのはdocomoの回線 いじょうです

mio1952
質問者

お礼

やっぱりダメですか? 新しい機種を買ったので、古いau GALAXY S II WiMAX ISW11SCの有効活用を考えていました。 早速のご回答ありがとうございます。