• ベストアンサー

大学受験英語、比較について質問します。

大学受験英語、比較について質問します。 英語がとても苦手で、 中学英語からやり直しました。 現在やっと、高校英語の勉強の学習を始めて…さっそくつまづいています。 いままでは、理解して進めていましたが"比較"は用法が多く、これは暗記が必要な分野なのか…と行き詰まってます(~_~;) とにかく時間がないので、 どんな方法でもいいから早く比較を習得したいです! 比較の勉強方法を教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-juggler
回答No.1

もうちょっと具体的にお願いします。 例えば、この文は分かる? Family name is important than the first name. これよく使っていたなぁ~。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) 言語が違うのだから、暗記じゃなくて、理解だよ^^;