• ベストアンサー

お願いです!次の日本語を中国語に翻訳して下さい。

あなたの事を、いつも思っていて、忘れたことはありません。 出来たら、もう一度、あなたに会いたいです。 これは、私からのプレゼントです。 あなたが気に入ってくれると嬉しいです。 あなたからのメールか電話を待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

每次想起,就會再一次想要見你 如果能再一次 與你相遇 這是我送你的禮物,若是你喜歡的話我就感到高興。 等你的電郵或者電話哦 繁体字で申し訳ないですが、ネイティブに聞いたのであってるかと。

noname#195658
質問者

お礼

助かりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

总是想着你的事,不能忘怀。 如果可以的话,想再见你一次。 这就是对我的礼物。 你若能在意一下我,我就很高兴。 等着你的短信,电话。 これは告白の内容ですね。

noname#195658
質問者

お礼

助かりました。本当にありがとうございました。