• 締切済み

世田谷区の学童保育について

こんにちは。 来年3月から東京の世田谷区に転居することが決まっています。 そこで子供を学童へやっている方へ質問なのですが、世田谷区の学童は、調べたところによると午後6時までしかやっていないということですが、私のようにフルタイムで働いているお母さんの場合、午後6時までにお迎えにいくなど、到底無理だと思うんです。皆様、午後6時以降はどのようにしているのでしょうか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

世田谷区の福祉に相談すれば、民間の学童を紹介してくれると思います。