• ベストアンサー

DS Iで

DS Iでの無線通信の方法を教えて下さい! 私の家にあるパソコンの通信元機械(?)はJCOMからの借り物です。 アクセスポイントが青緑になってるのがありますがロックパスワードがかかってるのです。 私の家のパソコン元通信機というのは多分合ってると思います。 検索してみてパスワードはその機械に記入されてるとあると書いてあったのですが 見当たらないのです。 説明書もどこにいったかあやふやで…

noname#159936
noname#159936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

>私の家にあるパソコンの通信元機械(?)はJCOMからの借り物です その機器は、無線LANの機能があるモデルですか? 業者によっては、オプションで別加入という場合もありますが・・。 >パスワードはその機械に記入されてるとあると書いてあったのですが見当たらないのです。 >説明書もどこにいったかあやふやで その機器の筐体に貼られたステッカー等で、機器の型番や暗号化キー(パスワード)が分からないでしょうか? もし、機器の型番が分かればその型番でネット検索すると、取扱声明書(マニュアル)も参照できる可能性があります。 あとは、その機器にパソコンでログインして機器の設定画面を表示する事が出来れば、SSIDや暗号化キーも分かると思います。 どうしても分からなければ、契約しているJ:COMのサポートに問い合わせて正確な事を聞いてみてください。