• 締切済み

彼にちょっと考えたいと言われてしまいました

arareda77の回答

回答No.1

彼は仕事で疲れているのでしょうか??男の人って、女の人よりプライドも高いし、なかなか言えないとか。 ただ、私も先日彼氏に振られました。 そのときは、メールの返信が遅かったり、少し冷たいような気がしていました。気のせいかな?と思い込んでいましたが、後日、好きな人が出来たと振られてしまいました。 やっぱり、男の人ってなにかしら態度に出ると思うんですよ。 でも、質問者様が振られると決まったわけではありません。それに、自分の気持ちが分からないからと言って、彼女にそんな幼稚な態度をとる彼も、男として小さいと思いますけどね。