• ベストアンサー

彼氏がいる人が好きなのですが。

civic00の回答

• civic00
回答No.2

こんにちは。 私なら如何なる理由があろうとも略奪はしないです。理由は私自身が同じ事されたら嫌だからです。まあ、そんなきれい事だけで生きていけるほど世の中甘くないということは、私自身も最近ようやくわかってきた所ですが・・・。 ただ、読ませて頂いた限りでは略奪したいというお気持ちはわかるような気がします。ttakashi4さんご自身が彼女さんから好感触を得るために一生懸命頑張って少しずつ前進していたところに、色々タイミングが悪かったり不運が続いたりという感じですものね・・・。 最後に助言めいたものを1つだけ・・・ やめた方が良いかも・・・という気持ちが少しでもある間は、大きな決断・行動(今回で言えば略奪ですが)には出ない方が懸命です。失敗した際に必ずといってよいほど後悔します。 あくまで私の個人的見解なので、異なる意見の方も大勢おられることと思います。それらを参考に最後はご自身で決断されるしかないと思います。あまり良いアドバイスでなくてすいません。

ttakashi4
質問者

お礼

ありがとうございます。そういう考えはわかります。 以前は僕もそうでしたので。 初めて略奪したいと思ってしまったので、いろんな考えを聞きたかったので、貴重な意見です。 冷静な第三者の方々(いい意味でです)のいろんな考えを聞いて決断してみようと思ってます。