• ベストアンサー

タロット占い

自分で気になる人に告白したら、付き合えるのかを占ったらこういう結果になりました。 解釈が難しいです。9以外全て逆位置で出ました。 お願い致します。 1.隠者 (逆) 2.裁判の女神 3.剣のクイーン(逆) 4.恋人(逆) 5.審判(逆) 6.金貨のエース(逆) 7.節制(逆) 8.剣の3(逆) 9.聖杯の9 10.月(逆)

• youre
  • お礼率41% (392/938)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どの位置がどうなのでしょうか? たぶんケルト十字かな? 6が未来で10が結果、相手の気持ちが8なら残念ながらこの恋は実りづらいと思います。。