• 締切済み

タロットリーディングお願いします。

現在、好きな人がいて、その人のことを占ったのですが、リーディングが、難しいです。 もしよろしければ、リーディングお願い致します。 現在 剣6R 障害・鍵 棒エース 意志 愚者R 本音 金貨キングR 過去 金貨7 未来 金貨4 状況 運命の輪 周囲 聖杯キングR 限界 聖杯3R 結果 金貨エース

noname#142381
noname#142381

みんなの回答

  • anticlee5
  • ベストアンサー率44% (66/148)
回答No.2

こんにちは。 好きな人とは知り合ったばかりですか? 相手の方はあなたをまだよく知らないのでしょうか? あなたの周囲に男性が2人、 一人は頑固で古い考えに凝り固まったお父さんタイプの人。 別れる時に、今まであげた物を全部返せと言い出しそうなケチな人で、 女性を自分の所有物のように考え、肩書きやお金で人を従えようとする人。 もう一人は、少し若くて気が弱く、優しいんですがその分自分がない人、 あれこれと小さいことを気に病みやすく、感情のままに発言するような面もある。 芸術家みたいな繊細な人。 気をつけるとしたら、お金や物に対する執着を捨てること、 金銭や物質では満たされると思いますが、 恵まれすぎてダメになることもあると思います。 いずれにしても、今から新しく始まろうとしているところで、 時間をかけてゆっくりと育てていくのがいいかと思います。 お幸せをお祈りいたします。

noname#142381
質問者

お礼

知り合ったのは、2ヵ月ぐらい前です。 まだ、2人で話したことはありませんので、私の好きな人は、私のことをよく知らないと思います。 私の周囲にいると言う男性も、気になります。 気をつけて、周りを見ていきたいと思います。 焦らず、頑張りたいと思います。 少ない情報の中、リーディング、ありがとうございました!

  • hgpapa
  • ベストアンサー率29% (90/301)
回答No.1

うーーーーーーーーーん まずその方とは現在どのような状況の関係なのかな? なんとなく浮かんでくることは、普段それほど会話することも無く、ご質問者様からただ見ているだげの一方的な片思い って気がします。 と言うのは、どうも小アルカナが多いですね タロッドの場合決定打となるものは、大アルカナのカードが教えてくれるのですが・・・・ それと、小アルカナが多い時には、キーカードを一枚引いて見るのも一つの方法です。 と私は考えます。

noname#142381
質問者

お礼

少ない情報にも関わらず、回答頂けて、嬉しいです。 確かに、まだまだ、好きな人には遠い存在なので、私の片思いと言うことは、納得しました。 あと、確かに、小アルカナが多いですよね。 また、日にちを開けて、大アルカナでも見てみたいと、思います。 リーディング、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • タロットのリーディングを手伝ってください。

    自分に自信がないことが悩みで、その事について参考までにタロットに聞いてみました。 問.どうしたら自分に自信が持てるようになるか? ケルト十字 現状:聖杯5R 障害:愚者R 原因:剣10R 過去:金貨5R 目的:棒9 未来:悪魔 可能性:聖杯キング 外的な環境:聖杯9 鍵となる要因:棒6R 最終結果:剣4 未来に悪魔が出て、鍵となる要因に棒6Rがあり剣4… 私としては自信は取り戻すけれどうぬぼれてしまうかもしれないから、今はありのままの自分でいたほうがいいのかなと思いました。私はまだまだ初心者なので、参考にアドバイス頂きたいです! 問いかけにカードは答えてくれているでしょうか? どうしたら自信が持てるか…そのアドバイスを知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • タロットカードのリーディングをお願いします。

    タロットカードのリーディングをお願いします。 現在就職活動をしています。これからの仕事運についてあるSNSサイトにあるコミュニティでタロット占いのできる方に占っていただきましたところ以下のような結果になりました。その方にはアドバイスを頂き、未来に女教皇があるので動きありとのことです。その方の体調不良だったため、一枚づつの詳しい話を聞けなかったのでこちらにお願いしました。ケルト十字です。 【現状】金貨ペイジ 【障害】聖杯7 【過去】棒10 【未来】女教皇 【潜在】剣10 【顕在】剣2R 【立場】棒1R 【周囲】聖杯6 【可能性】金貨8R 【最終結果】棒3R 最終結果が非常に気になります。占って頂いてから1ヶ月たちますがなかなか進展ありません。 障害を上手く理解したいです。 よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    仕事のストレスで体調を崩し、退職を決意しました。 辞意はすでに伝えているのですが強く引き留められていて、なかなか進展がみられません。 あまり強く出られないタイプなので「辞めます!さよなら!」ということができず 先週頭からダラダラと、何度となく話し合いが続いています。 そこで、上手く退職できるかをヘキサグラム・大アルカナのみで占ってみました。 過去 審判R 現在 愚者 未来 運命の輪R 周囲 世界 願望 塔 対策 戦車 結果 隠者R このままだと、なかなか辞められずダラダラと続けてしまう(運命の輪R・隠者R) でも私は辞めたい気持ちでいっぱい(塔 転職先を絞っているわけではないので高望みとかの意味ではない?) 辞めたいのなら、前向きな気持ちで変化を求め、強気に出なければいけない(戦車・愚者) というような感じで受け取りましたが、やはり知識不足もありますし、自分のことなので上手く読めません。 どなたかリーディングして頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 人間関係(友人)を占って欲しいと思い、タロット占いのできる方に占っていただきました。最近自分の状況が上手くいかず友人の誘いを断ったりしています。申し訳ないと思いつつ、今も連絡を途絶えていて新しい人間関係を作りたいとも思っています…、そして以下のような結果になりました。その方には『友人はあなた(私)を心配しているので連絡をとってあげて下さい』とのアドバイスを頂きました。その方の体調や他にも占いを依頼する方がいるので一枚づつの解説を頂くことが出来ずこちらにお願いしました。占い方法はケルト十字です。 【現状】 剣2R 【障害】 剣ナイト 【過去】 死神 【未来】 カップ1 【潜在】 力 【顕在】金貨3R 【立場】 愚者 【周囲】悪魔 【可能性】棒8 【最終結果】金貨ナイトR 一枚づつの解説と全体を通しての説明を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします

    昇進異動のはなしが出ています。昇進するでしょうか?  ヘキサグラムで  1.過去>金貨6R   2.現在 >恋人   3.近い未来 >太陽R   4.対策 >棒1R   5.周囲 >星   6.自分>剣6 最終結果 > 棒8  でした。   自分では現在上で決断を下し、上での状況も良く自分も昇進できると期待している。結果早く昇進できるが順風満帆ではなく何かが違う、大変になる。と読みましたが、自分の事なので解釈が甘いと思います。どなたかタロット詳しいかた、リーディングお願い致します。

  • タロットリーディングにアドバイス願います

    こんにちは。 タロットのリーディングにアドバイスをお願いしたいのです。 現在病気休職中ですが、会社との間にトラブルがあります。 金銭に関することで何度も嘘をつかれたので信用できず、 また騙されるのではないかと不安です。 最終的には退職の予定ですが、 弁護士に間に入ってもらうことも検討中です。 今後どうなるか、どうすれば解決できるか、 カードの展開からわかることを教えてください。 ケルト十字法です。 (1)自分自身・・棒7 (2)鍵カード・・棒2 (3)現在・・吊られた男 (4)潜在意識・・棒10 (5)未来・・聖杯クイーン(逆位置) (6)過去・・棒8(逆位置) (7)問題の行方・・聖杯7 (8)周囲の状況・・金貨10 (9)願望・・剣ペイジ (10)最終予想・・月(逆位置) どうぞよろしくお願いします。

  • タロットのリーディング

    私は大学一年ですが、前期途中から大学に行かなくなってしまい、 単位を一単位しかとれませんでした。 周りの人たちを意識しすぎてしまい、バスや電車に乗ったり、 キャンパス内を移動したり学食で昼食をとるのが苦痛に感じます。 これから先どうなるかライダーウエイト、ケルト十字法で占いました。 現状:金貨4→家にひきこもりがちで動こうとしない 対策:塔R→立ち直るべき 過去:死神R→??? 未来:世界→状況を切り開いていくことができる? 潜在意識:月R→不安がなくなりつつある(自分ではそうは思わないのですが 顕在意識:法王→誰かに相談することで解決する 質問者:運命の輪R→ネガティブで何事も悪い方に考え行動している 周囲:聖杯4→自分から動こうとしていない 恐れ:隠者R→ひきこもる 最終結果:剣ナイトR(補助カード:聖杯6)→消極的になり、過去のことばかり思っている 大アルカナがいつもより多いのが気になりました。 タロット経験者の方に解釈をしていただければ嬉しいです。

  • タロットのリーディング,これで合っているでしょうか

    大学を辞めた場合と続けた場合それぞれどうなるか二者択一で占いました。 焦点:剣9 辞める場合  過去:聖杯4R 現状:棒9 対策:剣9R 未来:金貨ナイトR 続ける場合  過去:剣4 現状:棒2R 対策:皇帝 未来:剣クイーンR 内なる混乱の結果,自己嫌悪の気持ちに支配されている。 辞める場合  社会との接触を取り戻した(高校時代不登校だったが,大学に入学)→以前経験したトラブルがまた別の形で襲ってきている(うまくいかなくて学校に行かなくなる)→困難から抜け出ることができない→辞めても定職に就けない 続ける場合  孤独の中にいた→自分に失望している(友達もできず,勉強も周囲についていけない)→今の状況を見極めて着実に目標に到達するように努力するべき(資格取得など)→優柔不断で過去に拘って幸せを感じることができない 初心者なため解釈本を見ながらあてはめただけになってしまっていますが,これでいいのかどうか,間違っているところがあれば指摘いただければ幸いです。

  • タロットリーディングにアドバイスを!

    こんにちは! タロットに関心のある方、理解のある方、 リーディングにアドバイスをお願いします。 結婚前提で同居している恋人が労災事故で入院中、 幸いケガは軽く快方に向かっていますが、 この際だから転職を考えているところです。 私たちの今後について、カードから読み取れることを教えてください。 ケルト十字法です。 (1)自分自身・・剣4 (2)鍵カード・・棒7 (3)現在・・聖杯5 (4)潜在意識・・聖杯7(逆) (5)未来・・太陽 (6)過去・・剣6(逆) (7)問題の行方・・棒10(逆) (8)周囲の状況・・聖杯8(逆) (9)願望・・魔術師 (10)最終予想・・棒6 私なりの解釈では「新しい」を意味していると思うのですが、 どうでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • タロットリーディングできる方

    タロットリーディングができる方、お願いします. とある占い師さんにケルト十字のスプリット(その方オリジナルかも)で出してもらったカードなのですが、 占い師さんのリーディングに納得 がいかず、質問させていただいています. 私は今、 5年付き合っており同棲してまだ数ヶ月の彼女のいる男性と、 半年ほどお付き合いしています. 私:25歳、飲食店勤務、フリーター 彼:27歳、飲食店勤務、フリーター 彼女:31歳?、看護師 私と彼は同じ職場、彼は先輩です. 彼と彼女との状況が気になってしまい占いをしてもらいました. 以下は、彼が彼女をどう思っているか、また彼女との状態です. 1.現状…世界 2.キーカード…? 3.顕在意識…金貨4(逆) 4.潜在意識(本音)…聖杯5 5.過去…棒6 6.未来…棒8 7.彼個人の状態…聖杯7(逆) 8.彼女と接するときの状態…皇帝(逆) 9.常に頭にあること…剣ページ 10.最終結果…金貨キングorクイーン メモ禁止なので、結果は覚えているとこしか書けず、 2のキーカードは失念し、最終結果も金貨のキングかクイーンかで忘れました. 素人ながらこれを見て、彼と彼女は婚約したのではないかと思ってしまいました. その占い師の方は、「彼女との状態は良くないよ.長く付き合ってるなりのいつものパターンだよ」と言ってましたが、そうは感じません… というのは、 最近私との予定をキャンセルすることや、なにか要望しても「疲れてるからやめて」と一蹴されることが多く、 また来月の私の誕生日も『親戚で旅行行くことになったから、ごめん』と一緒に過ごせず、 しまいには、「お前の望んでることはなにも叶えてあげられない.一緒にいても傷つけるだけだし、終わりたくないけど早めにお別れするのがいいんだと思う」と言われました. こうなったきっかけは、いろんなキャンセル続きから私が大爆発して泣いたり喚いたりしちゃったからなんですが… でも、急に私そとの時間を省くようになったのは、彼女となにか進展があったからなんだろうなと思いました. ただ、彼はまだフリーターの就職中なので結婚かは不明確ですが、 彼女が30すぎていて看護師をされているので、なくはないのかなと思っています. また、彼は私のことをまだ好きでいてくれています. それは彼の私に対する様子からよくわかります. よろしくお願いします.