• 締切済み

タロットリーディングお願いします。

現在、好きな人がいて、その人のことを占ったのですが、リーディングが、難しいです。 もしよろしければ、リーディングお願い致します。 現在 剣6R 障害・鍵 棒エース 意志 愚者R 本音 金貨キングR 過去 金貨7 未来 金貨4 状況 運命の輪 周囲 聖杯キングR 限界 聖杯3R 結果 金貨エース

noname#142381

みんなの回答

• anticlee5
回答No.2

こんにちは。 好きな人とは知り合ったばかりですか? 相手の方はあなたをまだよく知らないのでしょうか? あなたの周囲に男性が2人、 一人は頑固で古い考えに凝り固まったお父さんタイプの人。 別れる時に、今まであげた物を全部返せと言い出しそうなケチな人で、 女性を自分の所有物のように考え、肩書きやお金で人を従えようとする人。 もう一人は、少し若くて気が弱く、優しいんですがその分自分がない人、 あれこれと小さいことを気に病みやすく、感情のままに発言するような面もある。 芸術家みたいな繊細な人。 気をつけるとしたら、お金や物に対する執着を捨てること、 金銭や物質では満たされると思いますが、 恵まれすぎてダメになることもあると思います。 いずれにしても、今から新しく始まろうとしているところで、 時間をかけてゆっくりと育てていくのがいいかと思います。 お幸せをお祈りいたします。

質問者

お礼

知り合ったのは、2ヵ月ぐらい前です。 まだ、2人で話したことはありませんので、私の好きな人は、私のことをよく知らないと思います。 私の周囲にいると言う男性も、気になります。 気をつけて、周りを見ていきたいと思います。 焦らず、頑張りたいと思います。 少ない情報の中、リーディング、ありがとうございました!

• hgpapa
回答No.1

うーーーーーーーーーん まずその方とは現在どのような状況の関係なのかな? なんとなく浮かんでくることは、普段それほど会話することも無く、ご質問者様からただ見ているだげの一方的な片思い って気がします。 と言うのは、どうも小アルカナが多いですね タロッドの場合決定打となるものは、大アルカナのカードが教えてくれるのですが・・・・ それと、小アルカナが多い時には、キーカードを一枚引いて見るのも一つの方法です。 と私は考えます。

質問者

お礼

少ない情報にも関わらず、回答頂けて、嬉しいです。 確かに、まだまだ、好きな人には遠い存在なので、私の片思いと言うことは、納得しました。 あと、確かに、小アルカナが多いですよね。 また、日にちを開けて、大アルカナでも見てみたいと、思います。 リーディング、ありがとうございました!