• ベストアンサー

彼氏(彼女)が なんとなく浮気していると…

証拠などは ないけど 明らかに 帰りが遅い、連絡が取れない ということはないけど、何となく… 彼氏(彼女)が 浮気しているような気がする… と思ったら 皆様は どうしますか? しばらく そのまま 様子を見ますか? ケータイなど 肌身離さずということもないし…でも なんか 隠しているような。 取り越し苦労?でも なんか 違うんです。 いつも通り 家に帰ってきて ご飯食べて お風呂に入って 寝る、その繰り返しですが 何かが 違う。 冷たいというわけでもなく、でも… そういう 場合 皆様は どうしますか? 最近 何か 変じゃない?とか 言いますか? アドバイス 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiara41
回答No.1

もし私なら、釘をさしておきます。 例えば一緒にテレビを見ていて芸能人の浮気発覚の話題が出た時とかに、 「もし私が浮気したらどうする?」 って切りだして、相手の意見を聞いた後、 「私だったらどうするかな?う~ん、<相手の名前>が浮気したら殺すかも(笑)でももし本当にそうなったら悲しくて私が死にそうかも。」 なんて感じで。 全体的に可愛く甘えながら言うのがオススメ。 相手の浮気を疑っているのは悟られないように! 信じているところをみせるのも浮気防止には良いと思います。 自分のことを疑ってる人間を裏切ることは簡単ですけど、信じてくれてる人間を裏切るのはハードルが高いですから。

love-flower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 釘をさす。。。 そうですね、疑っているのは悟られずに。 そうしてみます。 ありがとうございました(^v^)