• ベストアンサー

ドラゴンクエスト10について

ドラゴンクエスト10を買うかどうか迷っているのですが、ドコモのモバイルWi-FiルーターのHW-01Cでも問題なくプレイ出来るでしょうか?出来なければ諦めがつくのですが…どなたか詳しい人、回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

格ゲーやFPSなら難しいでしょうが、RPGであればおそらく大丈夫です 一度のデータのやりとりなんてせいぜい1メガ程度でしょうから 町に入ったときに多少のラグがあって、町並みや他のプレーヤーが急に現れるといったようなことはあるかもしれませんが、ラグがひどすぎてプレイ出来ないと言ったことはないと思います

USOHATI
質問者

お礼

まだ諦めるのは早そうですね。ご回答ありがとうございますm(_ _)m 助かりました!!