• ベストアンサー

星のドラゴンクエスト

星のドラゴンクエストについてです。 自分は「メタスラの槍」を装備していて、 サブスキルにBランクのベホイミ(Lv6)を入れています。 そのサブスキルのベホイミについてなのですが、 本編の戦闘中では使えるのに、 マルチプレイになるとベホイミが使えません。 「使用する人を選択」と表示が出て 緑の光?にがキャラに出ますが、 一瞬でその光が消えて、唱えることができません。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • small-ma
回答No.1

メタスラの槍は持っていないので、私では確認できませんが、他の武器では起きたことがないですね。 マルチで他のプレーヤーがそのような状態になっているのも見たことがないですね。 一度、ベホイミを外してから再度付けてみて、それでもダメならサポートへ連絡するしかないと思います。