• 締切済み

携帯版アプリ ドラゴンクエスト2について・・・

ドコモの携帯にはいっているアプリにドラゴンクエスト2が入っていました。それには前半しか入っていなくてある程度まで進めたら、後半をダウンロードしてください とでてきてしまいました。そこでわかる人でいいのですがだいたい何円くらいかかるのでしょうか? よろしくお願いします!

noname#144689
noname#144689
  • docomo

みんなの回答

• DxDxD
回答No.1

ドラクエII前半が最初から入っている機種に関しては、 確か後半も無料でダウンロード可能です。 ※無料とは言え、パケホーダイでないならパケ代は勿論かかります。