• ベストアンサー

なるほど・ザ・ワールドの事について

今日のいいともに楠田さんが出演していて、 なるほど・ザ・ワールドのことを何回も言っていて 思い出したんですけど、最後の2段階上がる問題で、 初めの頃は10人ぐらいの中からの恋人選びだったと思うんですけど、そのうちに、変わったのか覚えている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 あと、1番の上の席の人が正解すると、10万円の旅行券をそれぞれにプレゼントしていましたが、初めの頃から何かプレゼントしていたかも、覚えているかたがいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。 乱文ですすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1
回答No.1

こんにちは。 なるほど・ザ・ワールド懐かしいですね! 最後のほうはトランプマンが出てませんでしたっけ? たしかトランプマンを見破るクイズをやっていたような憶えがあります。 10万円の旅行券は分かりません。 ごめんなさい。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、最後にトランプマンが出てました。 時々トランプマンが失敗して、失敗したときは、トランプマン失敗として正解になっていました。 10万円の旅行券の前に何かプレゼントしていたような気がしたので、皆さんにお聞きしたんですよ。 ありがとうございました。