• ベストアンサー

自分の絵をメールで見てくれる友人が居るけど・・・

自分の絵をメールで送ってみてくれるという友達がいます。 しかし、どうもメールのやり取りが面倒で、そのイラストを載せたメールが出せないです。 送ったらメール来て、いつまで終わるか分からないメールのやり取りが続いていって… 嬉しいけど、面倒だし、大変だなあと思うんです。 皆さんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banyanyan
回答No.2

メールってとっても面倒ですよね~~! 私はよくブッチしちゃいますが、それで不安になる人も多いし・・・。 でも面倒くさい。 なので私は普段から、みんなに「メール苦手!返信考えてるうちに結局ブッチしちゃってたりするんだよね~~」と言ってます。 私はそういう人といいまくれば、返信も期待されないし、用件だけの簡潔なメールで済ませてくれますよ。 参考にならないかもしれませんが、共感したのでご回答させていただきました。。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

自分の絵を見てもらいたいと思いませんか? 写真、メールで加工したもので評価をしてもらってうれしいですか? だから嫌になるのですよ。