• ベストアンサー

恋愛相談です・・・・

彼氏を持っている女性って普通はその人のことが長い時間が経っても好きですよね? それと、彼氏持ちの女性って他の男子と一緒に登下校などしますか? 例え、家が近いとしても・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.3

長い時間を経ても好きなのは基本だけど、、、 人の気持ちはコロコロ移り変わり易いです。それが人間です! 他の男子と一緒に登下校もアリかと思いますよ。 家が近くても一緒に登下校はする事も有るでしょう。 ずっと彼氏、彼女だけど登下校を一緒って言うのは、まず365日 無理ではないかしら?! 如何に恋人としての強いものがあっても人間ですから、 たまには、○○ちゃんや、○○くんと他の男子と帰ったりも 有りでは?そりゃ他男とイチャイチャして帰ったり、キスしては いけない事だけど、普通に話しながら帰るのは良いのではない?! アナタ様は駄目なの? 人としてのモラルの在り方で決まると思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

彼氏に許可を得てからします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

彼氏がいても、彼氏のことが好きでも、他の男性と友達付き合いぐらいはするでしょ。 世の中の半分は男性で、恋愛とは関係なくても、素晴らしい人はたくさんいるし、どれだけ豊かな人間関係を築けるかで、人生は大きく変わるんです。 たかだか彼氏一人のために、世の中のすべての男性との関わりを断ち切ったら、犠牲が大きすぎるでしょうに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    大学生です。 彼氏がいるのに、他の人と関係を持っちゃいました。 相手の人は、ふたつ上の女性です。 私はその人と仲が良くて、この前家に遊びに行きました。 会話の流れで、その人が私の体をマッサージすることになりました。 女同士だし、変なことも起きないだろうなって思ってマッサージしてもらったのですが、それがすごく気持ちよくてだんだん私がHな気持ちになっちゃいました。 そしてその流れのまま服を下とかも触ってきて、最終的には服を脱がされていろんなところを気絶するまで責められました。 その人とは一回きりだと思って彼氏には内緒にしようと思ったのですが、その女性にされたことがすごい気持ちよくてなかなか忘れることが出来なくて、その後も自分の意思で家にいってHなことをされたりしてます。 終わった時は、もう二度とこんなことしないって決めるのに、時間が経つにつれてその決心が揺らいでしまいます。 彼氏と夜の営みもあんまり気持ちいいと感じなくなって、最近はレス気味で彼氏にも不満が溜まってると思います。 これって彼氏と別れるべきですか...? 別れるならなんて言えばいいでしょうか..

  • 恋愛相談

    彼氏持ちの女性の方でそんなにLINEに依存した生活をしていない人に質問です。 彼氏ができたばっかりやかなり仲がいい時期に他の男性と長時間LINEのやり取りをすることってありますか? 具体的には23:00~5:00まで6時間ほど もちろん彼氏持ちだからって他の男性とLINEをしないなんてことは無いのは分かっています。 詳細を書くと色々複雑で長くなるのでとりあえず割愛します。 サクッとした回答で構いません よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    最近知り合った娘で気になる人がいます。 普通に自分からLINEしたり、どっか行こうと言わないと返事をくれないのですが、たまに脈がありそうな態度(食べ物を食べさせてくれたり、スキンシップ があったり、手作りのクッキーを作ったから今度あげるね!とか一緒にいる時にしれっと言い訳として自分の事を彼氏と言って何かの約束を断ったり...等々)をとってくる娘です。 ただ自分が思うには脈がありそうな態度は自分の勘違いで誰にでもする行為の様にも見えます。今日は一日一緒にいて帰りはその娘の家まで送りました。自分としては、どうでもいい人に勘違いされるような態度をとったり自分の家まで教えたりする人はいないと思うのですがどうしても腑に落ちません。 これらの事を踏まえて意見を聞きたいのですが自分にとってこの娘は脈ありなのでしょうか? その娘にとって自分はただのヒモなんじゃないかと感じます。 この娘がそうなのかは分かりませんが小悪魔的な女性は、スキンシップや自分の家まで教えたりするのは当たり前で普通の事なのでしょうか? ちなみに用事があったので家には、上がってませんただもったいなかったので部屋番号を聞いたらヒミツと言われました。

  • 恋愛相談

    最近知り合った娘で気になる人がいます。 普通に自分からLINEしたり、どっか行こうと言わないと返事をくれないのですが、たまに脈がありそうな態度(食べ物を食べさせてくれたり、スキンシップ があったり、手作りのクッキーを作ったから今度あげるね!とか一緒にいる時にしれっと言い訳として自分の事を彼氏と言って何かの約束を断ったり...等々)をとってくる娘です。 ただ自分が思うには脈がありそうな態度は自分の勘違いで誰にでもする行為の様にも見えます。今日は一日一緒にいて帰りはその娘の家まで送りました。自分としては、どうでもいい人に勘違いされるような態度をとったり自分の家まで教えたりする人はいないと思うのですがどうしても腑に落ちません。 これらの事を踏まえて意見を聞きたいのですが自分にとってこの娘は脈ありなのでしょうか? その娘にとって自分はただのヒモなんじゃないかと感じます。 この娘がそうなのかは分かりませんが小悪魔的な女性は、スキンシップや自分の家まで教えたりするのは当たり前で普通の事なのでしょうか? ちなみに用事があったので家には、上がってませんただもったいなかったので部屋番号を聞いたらヒミツと言われました。

  • 恋愛

    高2です。 私は最近彼氏ができました。 その人のことは本当に好きで付き合ったのに 「下の名前で呼び合おう」とか、「これから一緒に登下校しよう」など、 彼氏として普通のことだとは思いますが言われて気持ち悪い。と思ってしまう自分がいます。 付き合う前のほうが好きだったなとか、別れたいとまで思ってしまう時もあります。 自分が最低な人間ということは分かっているのですが気持ちには勝つこともできないし、 彼氏にも不快な思いをさせてしまっていることもわかっています。 何かアドバイスや、同じ思いをしたことがある方などがいらっしゃればお願いします!

  • 恋愛相談

    高校2年生女子です。 私には同じクラスに好きな人がいます。その人とはDMでよくやりとりをしています。 その男子は1度通話に誘ってくれたことがあります。通話した時に私が彼氏いないこと分かってて彼氏とお祭り行かないの?笑と聞いてきたりもしました。 後学校で接する時距離が近いって言うか、、!あと数学の時間に数学を教えてくれます。 この間ほかの男子と学校で私が少し話したらDMで「○○(私)って○○(話していた男子)と付き合ってるの?」と聞かれました 付き合ってないよ!なんで?と聞くと「仲良さそうにしてなかった?」と返信が来ました。 前にもその好きな人が「○○(私)って好きな人いなるの?」と聞かれて「いるかもね?逆にいるの?」と聞くと「いるかもしれん?」と返信が来ました。 これって少しは脈アリの可能性ありますかね、?

  • 恋愛相談

    私は、今高校2年生で、クラスに気になっている男子がいます。 その男子とは、全校集会のときに隣に並ぶのでその時に一緒に並ぶのでそのときに話すぐらいなんです。 それいがいはおはようも言ったことがないし、仲がいいとは言える関係じゃないです。 でも、なんか気になり始めてきましたし、縁があるかなーって思うんです。 まえにその男子からはカレーおごってやるよってSNSのメールで言われてたんですが、そんときはその人が恋愛対象じゃなかったし、どうせ冗談で他の人にも送ってんのかなって思って流しちゃいました。 冗談でも話に乗っておけばよかったなって思います。 そのことを友達に言ったら冗談でもみんなには言わないでしょって言われました。 残念ですーー 最近、全然話してないので気まずいです。 でも集会のとき話すぐらいの仲なんでいきなり話しかけても引かれますよね… でも私のクラスはほぼ女子高で、男子が2人しかいないんです。 といっても、その人は彼女もいないし、クラスの女子と仲良くワーワーするほうでもないので、クラスの中で言ったらまだ自分は接点があるかないかではましだと思います。 その男子と席の近くの人だったり、たまに話している女子にも彼氏がいるんで、ライバルがいる危険性はないです。 メアドももってないんで話しかけるしかないんです。でも気まずいし、いきなり話して引かれるのが怖いんです。でもせめておはようぐらいは言いたいです。 相手はおはようって言われて嬉しいでしょうか?気まずくないでしょうかねえ? しかも自分はあんまり男ときゃいきゃいできるようなタイプじゃありません。 奥手でシャイなんです>< 顔は中の上でスタイルはまあまあってほどで性格は天然で自然体っぽいって言われます。でもうるさい感じの人には人見知りもするしビビりだし暗い部分もあります。 他にアプローチの方法などもあったら教えてください

  • 恋愛相談

    私は、生まれてから1度も彼氏が出来た事がありません。 私は、昔から男子と話すのが苦手で自分から話しかけることができません。 基本的に男子に話しかけられることもありません。 私みたいな人でも彼氏が出来る方法があれば教えて下さい。 お願いします。

  • 恋愛の相談です

    私は現在彼氏と付き合って3年目です。1ー2週間に1度会ってます。 今日遊ぶ予定で1時間半かけて彼氏の家の最寄り駅まで行きました。 駅から彼氏の家までバスだと40分くらいかかりますが バイクだと10分くらいなので迎えに来てもらう予定でした。 彼氏に「起きたら連絡して」と言ってあったので 連絡来るまでゆっくり買い物して待ってました。 1時間くらい買い物をした後に彼氏から電話がありました。 すると「しんどいから来て。熱あるかも。寒気する」との電話でした。 私はたまにだったら心配するのですが、3回に1回くらいは何か理由をつけて「来て。」と言っていたので、信じられないし、ここで行ったらずっとまた同じことを繰り返すと思ったので結局帰るしか選択がなく、帰ることにしました。 彼氏には来てほしいということ、何回も繰り返しているため彼の言葉が信じられないことなどを伝えましたが来る様子はありませんでした。 少したって彼から「戻ってきて」とメェルがきましたが家に着いてたこともあり「戻れない」と伝えそのまま家にいました。 少し悪いことしたかなと彼氏にあとで電話したら、「帰るとか普通ないやろ。2週間空いてて会いたくなかったんか。意味わからん。もういい。」と電話を切られました。 やっぱり私の自分勝手な行動だったのでしょうか?回答下さい。

  • 恋愛相談

    高一男子です。 僕は現在好きな人がいるのですがその人は小、中同じで高校から別々になってしまった上、彼氏もいます……連絡はたまにとってはいるのですが向こうも彼氏いるですし、邪魔はしたくないのですが少しでも自分のことを気になって欲しいです。追加情報で相手の方は小6~中1の頃自分のことを好きでした。ですがその時自分はなんとも思っていなく今現在僕が好きになって逆転してしまいました…… 相手の方の彼氏も高校は違います 自分は一応好きな人と毎朝バス電車は一緒です このように好きだけど相手に彼氏がいる場合の時って自分は何をしとけばいいでしょうか?💦

このQ&Aのポイント
  • 息子が怒られなくてもいいような場面で怒られることが多いんです。
  • 親としては、そうじゃないのにと思いつつも第3者目線からそう言われたから受け止めるべき、理由がわかっていたとはいえ、注意をしなかったわたしも悪かったかなと、感じてます
  • こういうの経験ある方はいないでしょうか?対応方法などアドバイスあれば教えてもらいたいです、お願いします。
回答を見る