• ベストアンサー

恋愛相談です・・・・

彼氏を持っている女性って普通はその人のことが長い時間が経っても好きですよね? それと、彼氏持ちの女性って他の男子と一緒に登下校などしますか? 例え、家が近いとしても・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.3

長い時間を経ても好きなのは基本だけど、、、 人の気持ちはコロコロ移り変わり易いです。それが人間です! 他の男子と一緒に登下校もアリかと思いますよ。 家が近くても一緒に登下校はする事も有るでしょう。 ずっと彼氏、彼女だけど登下校を一緒って言うのは、まず365日 無理ではないかしら?! 如何に恋人としての強いものがあっても人間ですから、 たまには、○○ちゃんや、○○くんと他の男子と帰ったりも 有りでは?そりゃ他男とイチャイチャして帰ったり、キスしては いけない事だけど、普通に話しながら帰るのは良いのではない?! アナタ様は駄目なの? 人としてのモラルの在り方で決まると思います^^

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

彼氏に許可を得てからします。

• troml
回答No.1

彼氏がいても、彼氏のことが好きでも、他の男性と友達付き合いぐらいはするでしょ。 世の中の半分は男性で、恋愛とは関係なくても、素晴らしい人はたくさんいるし、どれだけ豊かな人間関係を築けるかで、人生は大きく変わるんです。 たかだか彼氏一人のために、世の中のすべての男性との関わりを断ち切ったら、犠牲が大きすぎるでしょうに。