• ベストアンサー

生活保護について

ナマポな廃止(一部)したほうがいいと思います。 ・チョン在日への支給停止 ・ナマポ受給者の監視厳重化 ・いっそのこと現物支給のみ。ライフラインは現金

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

一カ所に集めて、集団生活させるのはどうでしょう。 数カ所でもよいですが。 そんで給食にする。 養護老人ホームよりも良い待遇にする必要はない でしょう。

takuya12421242
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 集団生活ですか。なかなかいいですね でもナマポ人のために建物とか作るのはもったいないような...

その他の回答 (1)

回答No.1

同感です。食料券プラス1万ぐらいで十分だと思います。 病気したら、1割を自己負担して後日役所で手続きをして返金して貰うようにすれば良いと思います。

takuya12421242
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 食券とはいいですね。でも換金されたら終わりですねw