• 締切済み

旧RM50札

pluvioseの回答

• pluviose
回答No.1

今50リンギット紙幣は4種類流通していますよ。 表にハイビスカスの赤い花が付いたものが2種、裏に海底油田掘削の図の物、裏が建物の物です。 一応表にハイビスカスの花が付いてるのが2007年と2009年にでた現行紙幣ですが、その古い 裏が海底油田や、建物のタイプも廃止にはなっていませんから使えるはずです。 裏が建物タイプは他のタイプより少し大きさが大きいと思います。 他の額面のシリーズも同様に古い紙幣も流通していますので気にする必要もないでしょう。