• 締切済み

憂鬱です

憂鬱で、ちょっとしたことですぐ涙が出るし普段は気にならないことですごく腹が立ったり、勉強しても全然頭に入らなくてしんどいです。 そろそろ生理が来る頃なのでPMSなのかもしれません…試験が近いのでその影響もあるのかもしれませんが… 憂鬱な気持ちを少しでも和らげる方法はないでしょうか…

みんなの回答

回答No.1

半身浴おすすめです。 後、頭が働かないなら甘いもの食べてみたりしたらどうでしょう? 私は、憂鬱な時は動かないようにして、 ちょっとでも良い事があれば大げさなくらい喜んでみると幸せな気分になったりします。 自分のリラックスできる状態にもっていけたら良いですね。