• ベストアンサー

男子大学生の髪形について

添付画像のような 片方刈り上げてもう片方は7cm?ぐらいの アシメの髪形をした友だちがしているのですが、もう夏なので短くしたいそうです。 今は刈り上げたところも1cm以上には伸びてます。 ちなみに長い方の前髪が癖っ毛で 毛並みは登頂部の方にむかって生えているそうです。 それを隠すためにそちら側を長くしていたそうなのですが…。 この場合どのような髪形にできるでしょうか? どのような髪形が似合うと思いますか? ちなみに大学1年の男子です。 どんなアドバイスでもいいのでしてあげたいので よろしくお願いします(_^_)!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 こんにちは! ご希望にそえない回答ですが、すみません。 髪型については ビューティーボックス と是非検索してみて下さい!男性の普段のオシャレな髪型からビジネスマンのカッコイイ髪型が沢山のっています。カットの仕方、カラー、パーマ、似合う髪質、顔の形…色々かいてあります。 気に入った画像があれば印刷して美容室にもっていけば美容師さんもすぐに分かってくれますし、口頭でイメージを伝えるより早く良く理解してくれます! ぜひぜひ見て下さいね! オススメですo(^-^)o 質問どうりの回答でなくすみません。 参考になれば幸いです。