• ベストアンサー

Windows2000で作ったエクセルデータWindousMeに移したいのですが

こんばんは。1つ質問があるのですが、実はWindows2000で作ったエクセルの表(計算式等が入っています。)をフロッピーに保存し、そのフロッピーをWindowsMeのパソコンで使えるのでしょうか?  友人に聞いたら100%大丈夫とはいえない。計算式等が狂ってしまう場合があるといわれました。  やはり、データがおかしくなってしまうのでしょうか?  ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイス下さい。   よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

Windowsのバージョンは関係ありません。Excelのバージョンに左右されます。 少なくとも 「計算式等が狂ってしまう場合がある」 ってのは経験したことがありません。 対応していない関数やマクロをつかうとエラーが表示されるだけであって、エラーを起こさずに計算を遂行するようなデキのいいソフトじゃありません。きっと。

maamo2
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございました。  Hageoyadiさんは御記憶ないとおもいますが、  わたしのわからないことについて以前にもアドバイスいただきました。  今回もありがとうございました。