• 締切済み

PCIカードを入れたら画面がおかしくなった。

PCIカードを導入したら、PC起動時に Windowsの画面が出始めたらPCが不安定に なったみたいに表示の画面がずるずるずるっと 上のほうに滑った感じ???になってしまい 強制終了するほか手立てがありません。 OS:Win98SE PCIカード(問題の???):スゴイカード SGC-LP30UFL

みんなの回答

• TT250SP
回答No.1

グラフィックボード搭載してますか? 直下のスロットは避けたほうがいいですね 挿すPCIスロット変えても同じでしょうか

yutatsu1
質問者

補足

グラフィックボードは搭載していません。 PCIスロットは変えていませんがこのPCIカードの ドライバインストールの後にネット速度UPなどという ソフトがあり(ドライバCDの中に)そちらに問題が あるような気がします。ドライバインストール時の 再起動では問題なかったので… 画面がおかしくなる前に右クリックをずっとクリック クリックしてると問題ないようです。