• ベストアンサー

関西テレビでGTO再放送はありますか?

昨日リメイクされたGTOが放送されましたが、関西で昔のGTOの再放送はありますか? 2010年に放送されたので今年は早いと思うのですが… もしあれば、放送される日付と時間を教えてください

noname#174792
noname#174792

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nono1211
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

7月18日から平日の3時48分から再放送予定です

noname#174792
質問者

お礼

やっぱりあるんですね♪ ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • GTO

    昨日放送のフジテレビのドラマGTOにGaGamilanoがでていました。 番組後半で、女の子がプレゼントをあげるためか訪れていた店で、GaGaMILANOの時計を選んだりしていたようですが、そのお店は実在するお店でしょうか? また、そのシーンの画像がお持ちの方はupして頂けませんか??

  • 「クイズヘキサゴン」関西テレビ9月13日再放送

    昨日9月13日土曜日 関西テレビで「クイズヘキサゴン」の再放送がありましたが 本放送(水曜日に放送された日)されたのはいつのだったのでしょうか。 最近は見ない懐かしいコーナーがいくつかあったのでいつ頃の放送だったのか気になります。

  • 関西テレビで真珠夫人の再放送をしていたのですが、今度から放送時間が変わ

    関西テレビで真珠夫人の再放送をしていたのですが、今度から放送時間が変わるみたいなのですが、わかる方教えてください。

  • 昨日放送のダイナマイト関西

    こんにちは! 昨日夜中に山陽放送(岡山・香川地方)で放送された、『ダイナマイト関西』について質問です。 優勝は誰でしたか? 録画に失敗したので、結果がわかりません。 お手数ですが、どなたか教えてくださいませんか? よろしくお願い致します。

  • 関西地区での白い巨塔の再放送

    1~2ヶ月ほど前に田宮版の白い巨塔が8月16日~ 再放送されるというヤフーニュースを見たのですが、 関西地区でどの時間帯にやっているのかわかりません。 google検索してみたところ、フジテレビ系列とだけしか記載がないので 関西テレビで放送があるのかどうかもわかりません。 ヤフーテレビで確認したところやはり明日以降もないようです。 わざわざニュース(ヤフーですが)でやるくらいなので 当然全国区だと思っていましたが、 もしかして関西地区では放送しないのでしょうか? あれば明日のビデオ予約をするので時間帯など教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 関西のテレビ局の不思議

    なぜ「ワールドダウンタウン」や「ガキの使いやあらへんで」といったダウンタウンの2大番組を、お笑い好きの関西では放送しないのでしょうか? 昨日のイチローの大記録試合も関西では放送されませんでした。 (TBS系なのにトミーズの生番組で映像すらなし) いじわるとしか考えられません。 何を考えてるのでしょうか?

  • 関西でアンビリーバボーが再放送されたのはいつ?

    こんなこと詳しく覚えてる人なんていないかもしれませんが、もしかしたら知ってる人がいるかも…と思い、質問することにしました。 今年の7月か8月に、関西テレビで、「アンビリーバボー」が夕方頃に再放送されたのですが、その日付を知っている方はいないでしょうか。 内容は、監禁・洗脳スペシャルでした。 20代前半の女性が、ヒッチハイクをして、子ども連れの夫婦の車に乗せてもらうが、その車に乗っていた男は、女性の頭に四角い箱をかぶせて地下に監禁してしまうという、恐ろしい話です。 正確な情報じゃなくても良いので、心当たりがある方は教えてください。 なぜこんな質問をするかというと、このアンビリーバボーを、妹と二人で見ていたのですが、今日、母が、「私も一緒に見ていた」と言い出したんです。 勘違いじゃないのかと、母に言ったんですが、いや絶対に見たと(笑) そこで、再放送された日時を調べて、母がその日に家にいたのかどうか確かめることにしたんです。 どうしても、モヤモヤを解決したいので、皆さんの力を貸してください。

  • 関西テレビ「ネプリーグ」はフジテレビ放送分から何週遅れ?

    関西テレビで毎週日曜日正午から放送している「ネプリーグ」ですが フジテレビ(毎週月曜日19時から放送で、関西では「快傑えみちゃんねる」を放送している時間帯)放送分から何週遅れで放送しているのでしょうか。 今日関西放送分では相手は吉本芸人チームで山田花子さん・陣内智則さんたちが出演していました。

  • 流星学園って関西で再放送してますか?

    『流星学園』というドラマですが、土曜日の深夜に広島のテレビで再放送やってましたが、関西でも同じ時間帯に再放送をやっているのでしょうか?

  • ベストキッド(2010)のテレビ放送いついて

    ベストキッド リメイク版(2010年)なんですが、テレビで放送されたことはありますか? ケーブルテレビなどでは放送されてるようなのですが、民放?というのでしょうか、日本テレビやTBS、フジ、テレビ東京などで放送されたことがあるかどうか知りたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが・・・。 よろしくお願いします。