• ベストアンサー

好き?

女の人が男の人を良い人、優しい人、喋っていたら癒される。 自分の事を良い子だと思うと言われ喜ぶ。 その男の人(店の店長)の話をするときは凄い笑顔になる。 女店員に携帯を渡し店長と2ショットを撮影してもらう。 これって、店長の事を男として大好きですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157309
noname#157309
回答No.1

恋愛的な好きかどうか分かりませんが、(恋愛的)でも(人として)でも好きなのは確かだと思います。

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.2

その可能性は高いですが、例えば、その人が敬っている(もしくは憧れている)相手なら、それくらいの反応や行動はするかもしれません。 恋愛感情は無くても、誰だって自分が信頼している人や年上から褒められたら嬉しいですし、そんな人と話していれば楽しいですし、女性は特に、仲のいい友達が出来たら2ショットを撮るくらいします。 ただ、人への敬意や友好は恋愛感情と遠からずなので、完全に切り離して考えるのも違うかもしれませんが・・。 なので、そういった感情にプラス、「ずっと一緒にいたい」とか「エッチしたい」って要素が入ってきたら、それは1つの恋愛感情の目安なのかなと、自分では思います。