• ベストアンサー

好き?

女の人が男の人を良い人、優しい人、喋っていたら癒される。 自分の事を良い子だと思うと言われ喜ぶ。 その男の人(店の店長)の話をするときは凄い笑顔になる。 女店員に携帯を渡し店長と2ショットを撮影してもらう。 これって、店長の事を男として大好きですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157309
noname#157309
回答No.1

恋愛的な好きかどうか分かりませんが、(恋愛的)でも(人として)でも好きなのは確かだと思います。

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

その可能性は高いですが、例えば、その人が敬っている(もしくは憧れている)相手なら、それくらいの反応や行動はするかもしれません。 恋愛感情は無くても、誰だって自分が信頼している人や年上から褒められたら嬉しいですし、そんな人と話していれば楽しいですし、女性は特に、仲のいい友達が出来たら2ショットを撮るくらいします。 ただ、人への敬意や友好は恋愛感情と遠からずなので、完全に切り離して考えるのも違うかもしれませんが・・。 なので、そういった感情にプラス、「ずっと一緒にいたい」とか「エッチしたい」って要素が入ってきたら、それは1つの恋愛感情の目安なのかなと、自分では思います。

関連するQ&A

  • 好き?

    私ではなく男友達の話しです。 男友達には気になる女性がいます。 その女性はアパレルショップで働いており、その店には男の店長1人と他は10人くらいは全て女性という会社です。 男友達と女性が女性の店の話しを聞いてた時に店長の話しになりました。 店長は各店舗の移動が結構あるらしく、店長が入れ替わることが多いということです。 そこで女性が今の店長は嫌いやけど前の店長は好きやったなと凄くニコニコしながら言ってきました。 女性は前の店長は優しいし私の事を凄く良い子と誉めてくれるし、喋ってたら癒されるらしいです。 前の店長が違う店舗に行ったから一緒に仕事したり出来んのが寂しいらしいです。 社員旅行があったひに色々な店舗と合同で行ったらしいですが、前の店長がいたらしくテンションがめっちゃ上がって二人で喋ってたらしいです。 そして、店長と2ショットがとりたいので女の店員に自分の携帯を渡し写メをとってもらったらしいです。 終始、前の店長の話をしてる時の女性はかなり笑顔やったらしいです。 これって、人とだけでなく男として好きですよね? そして、店長もこの女性を気になってるんではと思いましたが、どうでしょうか? ちなみに前の店長は既婚で子供あり 女性は未婚の彼氏なしです

  • 店長に好意?

    女性が男店長を ☆良い人 ☆優しい ☆一緒にいたり喋ると癒される ☆社員旅行行った時に店長と二ショットを撮る ☆店長から『~さんは良い子』と言われ喜ぶ ☆店長の話をしてるときは凄い笑顔 これって女性は店長の事を異性として惚れてるし大好きですよね? そして、店長も女性の事好きな感じですか? 店長は既婚 女性は未婚で彼氏なし 二人共に違う店舗ですが同じ系列の店で働いてます。

  • 好きなのか?

    男友達が気になってる女性の事で悩んでるので色々な意見欲しいので、また書きました。 簡単に書きます。 私の男友達が気になってる女性(アパレル店勤務で女性ばかりの店)で以前一緒に働いていた店長の事が好きだと言ったそうです。 理由は店長が優しくて良い人、凄く自分を褒めてくれる事だと。 それは男として好きなん?と聞くと人として。との答えが。 しかし、女性は店長は違う店舗へ移動したし、一緒に仕事出来ないのが寂しいと言いました。 最近、各店舗合同で一泊2日の社員旅行があり、そこに店長がいたらしいです。 テンションがあがった女性は二人きりで喋ったり女の同僚にカメラを渡し店長と2ショットをとってもらったり。 極めつけは『店長と喋ってたら癒される』そうです。 この店長の話しをしている間は凄く笑顔だったらしいです。 店長も女性の店舗の店長に『~さん(女性の名前)は良い子やしね』と褒めてたそうです。 店長は既婚で子供あり 女性は未婚で彼氏なしです。 これって女性は店長の事好きですか? そして、店長も女性の事狙ってる感じします。 もしかしたら、既にそんな関係かもしれませんが、今後不倫関係になり肉体関係とかあるでしょうか?

  • 肉体関係

    気になる女友達は24で一緒に働いてた店長は40の既婚です。 女友達は店長の事を良い人、優しい、一緒にいると癒される、社員旅行で2ショットをとる、皆から離れ二人きりで話す。 この事からも女友達は店長に対し好意があるのは分かります。 店長も女友達に対し良く働くし笑顔も素敵で良い子だねと言ってるそうです。 前から女友達は1人暮らしをしたいと言ってましたが、急に1人暮らしを始めました。 これって、やはり店長を家に呼んだりしてますかね? 家に呼んでるとしたら肉体関係ありますよね?

  • できてる?

    気になる女性がいます。 しかし、女性には気になっている感じの相手がいるようです。 その相手はアパレルショップで働いていた(現在は違う店舗)の店長です。 遊んでるときに店の話しになり、この店長とはオ~プンの時から一緒だったようです。 女性は凄い笑顔で店長は優しいし、仕事の事で褒めてくれるし、良い人だし一緒にいたり話してると癒されると言ってました。 先月、色々な店舗と合同で社員旅行があった時に店長も来てたらしく、女性はかなりテンション上がって2ショット撮ったり少しの時間二人で喋ってたらしいです。 店長も女性の事を凄く良い子だねと言ってるらしいです。 これって出来てますよね? それか、もう体の関係があるとかありますか? お互い連絡先は交換してるようです。 店長は40代の既婚で女性は24の彼氏なしです。

  • 溜まってる?

    気になる女友達がいます。 女友達は自分で男に対して控えめで気になっても積極的にいけず、その影響で男友達が少ないと言ってました。 元々は凄く明るい性格で活発だったんだと思いますが、高校時代に母から体罰を受けており、遊びたい盛りの時期に夜周りの友達が遊んでるが自分は遊べず、そんな期間が暫く続いたため24になった今、溜まっていたものが解放して遊びまくりたい欲が凄く出てると、言ってました。 女友達の過去の男関係については、あまり知らないんですが、遊びまくりたいというのは男遊びも含まれてるのでしょうか? この話を聞いた後に仕事の話になり、働いているアパレルショップの店長の事を良い人、優しい、一緒にいると癒される、社員旅行の時に2ショットをとったり、皆の輪から離れ二人きりで話す等、自分から見れば出来てるんじゃないかと思ってしまいます。 店長と出来てる可能性ありますか?

  • 不思議な事なんですが

    不思議な事なんですが 1度も話をした事のない人や見た事がない人にまで自分の事が知られています。 そんな気がするとか統合失調症ではありません。ここ何カ月と、ヘタすると1年程そんな状態です。 よく起こるのは子を連れて病院へ行った時、自分の番になると名前を呼ばれますよね。その時なんです。私は全く知らない母親同士のそれまで病院とは思えないほどの喋りっぷりがピタッっと止まるのです。 他には店の店員でレジが終わり2M程離れると「変わらんね」や「笑ったね」や、かと思えば「変わったね」と言ったのが聞こえます。日によって言う内容が異なります。店員は何名かいますが言うのは女性です。私の記憶ではその人達にはその店でしか会った事はありません。 店員でなく、お客の人も私の子の靴が知らぬ間に落ちた時「落ちましたよ~」と笑顔で教えてくれた女性子持ちも私の顔を見たら表情が変わりました。名前だけでなく顔も知られているのか?と思いましたが・・・ とても不気味で、しかも話した事も見た事もない人がなんで???です。 やっぱり気のせいでしょうか?

  • 送られてきたiショットをPCに取り込む方法

    自分で撮影したiショットをPCに取り込む事は出来ますが、他のドコモの携帯の人から、自分のドコモの携帯に送られてきたiショット画像を、PCに取り込んで見る事は可能でしょうか?教えてください。お願いします

  • 緊急時、一番良い対応について

    今日というかさっき、スーパーで買い物をしていたんですが近くにいた多分70~80歳くらいのおじいさんが、急に仰向けにどさっと倒れました。 さっきまで普通に商品をカゴに入れたりしていたのに急に大の字に倒れました。 父親が、「おじいちゃん大丈夫?」と声をかけたものの応答がなかったので店員さんを呼び、店員さんが店長さんを呼びました。 その後、店長さんが119番したみたいです。 それから10分くらいで救急車が来ました。 救急車が来た頃にはもう私たちは駐車場にいたのでその場の状況は分かりません。 それで思ったのが、こういう事が起こったら店員さんに救急車を呼んでもらっ方がいいのか、最初に見つけた私たちが自分の携帯で救急車を呼んだ方がいいのかという事です。 父親が店員さんを呼んでから店員さんが店長さんを呼んで店長さんが119番するまでに少しですが時間がかかってしまったと思います。 だったら最初に私たちが119番した方が、店長さんが119番するまでの時間を減らせたのかなと思います。 おじいさんがばたっと倒れたあと、目を開いたまま ぐぁがが みたいなことを言ってすうっと目が閉じました。 このような状況を目の前で見て、救急車を呼ばなきゃという事は頭に浮かびましたが、私じゃなくてお店側がした方がいいのか悩んでしまいました。 まとまりのない文章で申し訳ないですが、質問は、お店の中で救急車を呼ばなければいけない時(緊急時)、見つけた人がすぐに携帯で119番をするか、それともお店の人を呼んでお店の人にしてもらった方がいいのか、どっちが良いのかということです。 今後、もし同じ事態に遭遇した時、すぐに行動出来るようにしたいです。 よろしくお願いします。

  • 連絡先交換

    男友達に気になる女性がいます。 しかし、その女性はは元々一緒の職場で今は違う店舗の店長を 良い人、優しい、喋ると癒される、店長の話しをしてるときは常に笑顔。 男友達が女性に店長とは連絡先交換してるんと聞いたところ、してると言ったらしいです。 普通、異性の店長と連絡先交換しますか? 私の周りの女友達はしてない人が多いです。 それと、女性と店長は不倫(店長は既婚)してる可能性ありますか? 店長の話を聞いてから2ヶ月後くらいに女性が一人暮らしをすると言ったらしいです。 何かタイミング的に…