• 締切済み

着うたでミスチルの「くるみ」がとりたい!!

タイトルを見ていただければわかるのですが、 ど~しても「くるみ」がダウンロードできる サイトが見つかりません・・・。 もしどなたか知っていれば教えてください。。

みんなの回答

  • yulia
  • ベストアンサー率32% (45/137)
回答No.1

着うたということはauでいいんですよね? ジャスラック承諾の着うたサイトでは見つからない ですね。 ミスチル専門の掲示板に前それらしき内容を見た 記憶があるのでそこのURL貼っておきますのであとは 探してみてください。

参考URL:
http://www5.big.or.jp/~saturn10/uwasa/readtitle.cgi?bo=mrc

関連するQ&A

  • ミスチルのくるみ

    HPに説明を書きたいんだけど、くるみの詩の内容を簡単に文章にまとめるとなんて書けばいいか教えてください。 失恋の歌?明るい歌?くるみって食べ物のくるみ?元カノの名前?子供の名前?前を向いていこうってこと?

  • ミスチルのくるみの歌詞が知りたいです

    ミスチルのくるみの歌詞が載っているサイト知っていましたら教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • ミスチルのくるみ

    ミスチルのくるみは最高だと思うんですが、これを越えるメロディーの歌ってあるんですか?

  • おくるみの作り方

    来年の3月に出産を控えている妊婦です。 手芸が苦手な私ですが、なにか手作りしたいと思い ベビーキルトを使用しておくるみを作りたいと 考えています。 なにから取りかかればよいやらさっぱりの初心者なので おくるみを作ったことのある方や、作り方を紹介しているサイトが ありましたら是非参考にさせてください! よろしくお願いします。

  • おくるみ(ショール)の編み方

    7月に出産予定です。 夏なので涼しげにコットン糸でおくるみを編みたいと思っています。 編んだおくるみなんて実用的ではないので、見た目がおくるみ風だったら十分なのですが…… ショールやテーブルクロスの編み方でも構いません。 何か大きくて四角い編み方の載っているサイトを教えて下さい。

  • くるみの割り方

    くるみ割りがない場合くるみを割る方法としてどのようにすればよろしいでしょうか?

  • おくるみ

    今月出産を控えております。 退院時におくるみを用意するように言われているのですが、 一般的なおくるみといえば、バスタオルのような正方形?の 布型をイメージしていました。 しかし某ベビー用品店で『おくるみはありますか?』と尋ねると、 カバーオールのようなフード付のおくるみを薦められました。 そのおくるみのあまりのカワイさについ買ってしまったのですが、 やはり正方形の布型のものを用意したほうがいいのでしょうか?

  • アンパンマンとくるみちゃん?

    はじめて質問させていただきます。 三人の子持ちの姉に頼まれてアンパンマンシリーズに 『くるみちゃん』というキャラクターの出てくるDVDかビデオを探しています。 実際『くるみちゃん』というキャラクターが存在する事はわかったのですが、正式なタイトルがわからずDVDかビデオが発売されているかどうかがわかりません。 ご存知の方いらっしゃいしましたらよろしくお願いいたします。

  • おくるみはいつまで?

    3ヵ月半になる男児の母です。 生後二週間くらいから昼夜を問わない大泣きが始まり 困り果てていたのですが、 「赤ちゃんがぴたり泣きやむ魔法のスイッチ」 という本を参考にしおくるみをして寝かせるようしたところ、 かなりぐっすりと寝てくれるようになりました。 それ以来ずっと夜間のみおくるみを使用しているのですが、 かなりぴっちりと包んでいるため、 何か成長に支障はないかなど気になっています。 例えば、寝返りをするのが遅れるなど。 本には問題ないとは書いてあるのですが・・・。 ちなみにまだ少しモロー反射が残っているため、 おくるみをしないとあまり眠れず、 機嫌が悪くなってしまいます。 どなたか同じようにおくるみをしてらした方は いらっしゃいませんか? もしいらっしゃれば、おくるみで何か支障がなかったか、 またいつ頃外して寝るようになったか、 外した後はよく寝てくれるのかなど、お聞かせいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • くるみのプロモションビデオ・・・・・

    ミスチルの、「くるみ」のプロモションビデオが、無料で見れるサイトは、ありませんか? 多分無いと思うんですが・・・・・ 知っていたら、教えてください。