• ベストアンサー

アンパンマンとくるみちゃん?

はじめて質問させていただきます。 三人の子持ちの姉に頼まれてアンパンマンシリーズに 『くるみちゃん』というキャラクターの出てくるDVDかビデオを探しています。 実際『くるみちゃん』というキャラクターが存在する事はわかったのですが、正式なタイトルがわからずDVDかビデオが発売されているかどうかがわかりません。 ご存知の方いらっしゃいしましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

98年の第6巻 おれはからいぜ!カレーパンマン! 品番 : VPVE-66745 (VHS)  ・どんぶりトリオとたくわん和尚 ・カレーパンマンとクルミちゃん ・ちびぞうくんとちゅうしゃき先生  ・ばいきんまんと黒バラ女王 ・アンパンマンとてっこつばいきんまん ・カレーパンマンとオニオン鬼 http://www.vap.co.jp/cgi-bin/anpan/main.cgi?pid=VPVE-66745

asahia
質問者

お礼

本日購入することができました。 ありがとうございました!!