• ベストアンサー

独立洗面台のかわり

次引越しする先の賃貸には独立洗面台がなく、お風呂場の洗面台があります。 その横に置き場のスペースがあるのですが、何かよいものはないでしょうか。

• craftx
  • お礼率48% (388/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

目的が分かりませんが、スタンド型の鏡と洗面器を置けば良いのではないでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/letrs0350/