• ベストアンサー

指輪の素材。

左手薬指にプラチナの指輪をして 左手小指にホワイトゴールドやピンクゴールドの指輪をつけると 色味に、まとまりは無くなってしまいますか? 実際につけてみたのですが、「ん~どうなんだろう」という感じで; 指輪は、シンプルなデザイン(あまり存在感のないような)に しようかなと思っています。 気になり方とかは、個人差もあると思うのですが。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは けっこう着けている方は多いです ピンクゴールドとか肌の色に近いですから 違和感無いですよ あとは中指&小指のバランスのほうがいいです 薬指につけるなら人差し指ですね

9271022
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにピンクゴールドだと馴染みますよね。 プラチナと一緒につけても、違和感なさそうなので良かったです^^