• ベストアンサー

北日本銀行 南小泉支店の設計について

どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。 北日本銀行南小泉支店の外観(デザイン)が素敵です。どこの設計会社が設計したのか、施工はどの建築会社で行ったのか教えていただけないでしょうか? 銀行にお聞きすればいいのでしょうが、「素敵なデザイン」だけでは無理があるような気がして、質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cnshnl
回答No.2

>銀行にお聞きすればいいのでしょうが、「素敵なデザイン」だけでは無理があるような気がして どうして無理なんでしょう? これは、きたぎんに直接聞くしかないと思います。 もし、口座を持っていなくても、「閑散期」(←これ大事)に南小泉支店に行って、 「いつも散歩していて素敵な外観・デザインだなと思って見ていたんですけど、どちらの会社が手掛けたものなのですか?我が家でもリフォームしようと思っていて、参考にしたい(または、依頼してみたいと思っている)んです…」とか言えば、きっと教えてくれますよ。 仙台支店だと街中だから、とても聞けるような雰囲気ではないでしょうが、他の支店、南小泉 等 だとのんびりしているし、きたぎん自体が岩手の会社だから、地元銀行とは違って、結構空いているから聞きやすいと思います。

TAZUKO0178
質問者

お礼

早速のご回答感謝します。 あなた様のおっしゃる通りですね。早速聞いてみたいと思います。 誠に有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

壁面緑化は↓こちらみたいですが。 http://www.gif-t.jp/case/shop/shop28.html >銀行にお聞きすればいいのでしょうが、「素敵なデザイン」だけでは無理があるような気がして、 とはいえ、それが確実ですよ。

TAZUKO0178
質問者

お礼

早速のご回答、感謝します。 やっぱり、直接お聞きするのが一番ですね。 有難うございました。