• ベストアンサー

曲名について

こんにちは NHKの絵本の番組?のオープニング曲だったと思うのですが、歌詞が「星のまちの物語を きいた夜はキラキラキラ~夢のなか~♪」 みたいな感じだったと思います。 この曲を御存知の方は、いらっしゃいますでしょうか? 教えて下さいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228007
noname#228007
回答No.1

母と子のテレビ絵本の「夢のなか」って曲ですかね?☆

boof28
質問者

お礼

回答ありがとうございます!曲名が分かり、スッキリしました♪