• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:非処女だからですか。)

非処女だからですか。

xly06467の回答

  • xly06467
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.16

一つだけしっかりと理解してあげて下さい。 >それについては気にしていないと以前言ってくれました これは優しい「嘘」です。 誰だって非処女はイヤです。 車だって 値段が同じなら、中古車はイヤでしょうし、誰だって新車にしか乗りません。 値段が同じでも中古で納得できるのは どうしても欲しい車種の新車が無くなって、中古しか手に入らなくなった時だけです。 このコーナーで非常に良く見かける質問に 女性経験のない男性から 「彼女には男性経験がある。どうしても気持ちがそれを許さない。自分でもどうして良いか判らない。」 と言うモノがあります。 本当に頻出する質問です。 当たり前と言えば当たり前の事で 自分の愛する女性の、女性として最も大切な部分に 他の男性の「男性自身」が接触し、場合によってはその男性の液体などが 愛する女性のあの部分や、唇などに付着していたのです。 気持ちが割り切れない限り そんな箇所にふれるのも気持ち悪いんです。 ましてや童貞の男性に しっかり男性器を硬く保ちなさいと言うのは不可能です。 やむを得ないと思います。 >非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。 これはズバリ核心です。

gajumal8
質問者

お礼

xly06467さんありがとうございます。 理解はしたいと思います。 ですが貴方の言い方は、非常に不愉快な思いをしました。まさに自分を棚にあげるというか。 不愉快にさせようとしてる回答でした。

関連するQ&A

  • 処女を守りたいけど…

    20代後半の社会人です。 処女をこれまで守ってきましたが、セックスしたいと思うようになってしまい、困っています。 彼氏とエッチのときにおたがいの性器をこすりつけ合うまでで、 それ以上はしてないのですが、最近は最後までしたいと強く思うようになりました。 処女を守る理由は、結婚する人に捧げるのは素敵なことだと思うからです。本音は、処女のままの方が男性が大切にしてくれるみたいだし、結婚の切札になると聞いたことがあるからです。だけど、その理由で守るのってどうなんだろうという気がします。 愛する人とそうなるのは、ごく自然なことだと思いますし、流れにまかせるのはよくないことでしょうか? 他にも、このまま経験せず独身のまま、または今より年を重ねてから結婚するとなると、処女のままっていうのはどうなんだろうかと思い、焦る気持ちも少なからずあります。 彼は私が怖がってると思っているみたいで、私が大丈夫になるまで待つと言ってくれています。 彼に言おうと何度も思っているのですが、なかなか言えません。 私は処女を守るべきなのでしょうか? まとまりのない長文で申し訳ありません。 みなさんのお考えをお聞かせください。

  • 処女のどこがいいんですか?

    処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします

  • 非処女

    女性の過去について、それが普通のことだから男はそれを受け入れろという趣旨の意見を見ることがあるのですが、これっておかしくないですか? 医学的に男性は処女を望む傾向が強く、処女と結婚した場合の方が結婚の満足度が高い。また非処女が結婚した場合離婚率が高いという統計的結果が出てるそうです。経験的にも非処女に好意的な感情を持つ男性というのは見たことがないです。遊び目的の場合は別ですが。 事実、非処女で結婚することが増えた現代は結婚が破綻してますよね。未婚率と離婚率を合わせれば過半数の人が結婚で失敗してるのが現状だと思います。そんな中、いまだに女性の過去を正当化するような意見て時代遅れじゃないですか?いい加減気づくべきだと思うし、手遅れの女性が足掻くのは仕方ないとしても非処女を正当化するという荒業は通用しないと思います。そもそも風潮や文化ではなく男の本能なので。 過去について論ずるなら、非処女でも結婚するためにはどうすればいいか、またはどういう要素が必要かなどを論ずる方がずっと現実的と思うのは私だけでしょうか?もう非処女は結婚で不利という結論は十分すぎるほど出てるのに、未だに非処女を正当化するというのは新たな犠牲を生むだけだと思います。なにも知らずに非処女になって後悔するなんてよく聞く話ですけど、非処女を正当化する人たちの悪影響のせいで、そういう人たちが現実を受け入れれば間違いは減ると思うのですが違いますか?

  • 男性の気持ちを教えて下さい:処女とのSEXについて

    当方女です。 彼氏の気持ちが理解できないので、どうかわかる方教えてください。 私と彼氏は付き合って3年ぐらいで、双方ともに数人の付き合い経験があります。 仲は、かなり良い方だと思います。 他に想い人がいる、といった気配もありません。 そろそろ結婚したい、と言ってみたら、答えが曖昧です。 理由を聞くと、処女とセックスをしたことがない、つまり女遊びの経験がないのがコンプレックスで (これがなぜイコールなのかも、よくわからないのですが…)、 だから将来、そういう機会があれば浮気してしまうかもしれない、だから結婚をためらっている、というようなことを言われました。 処女とセックスすることは、男性にとって一種のステータスなのか?と聞いたところ、そうであるとのこと。 そうかもしれないとは思いますが、それがコンプレックスになるほどのことでしょうか? 私は勲章みたいなものかなと思ってました。 経験があればプラスだけど、なければないで構わないみたいな。 私としては、はあ?と呆れ返るところなのですが、どうも真剣に悩んでいるみたいなので、できれば気持ちをわかってあげて、どうすればいいか考えたいです。 (私が結婚するために^^;) が、今現在全く彼の気持ちが理解できず、問題解決に向けてのとっかかりがない状態です。 男友達に相談してみたらどうか、と勧めてみましたが、人には話したくないそうです。 確かに、コンプレックスになってるぐらいですから、恥ずかしいんだとは思います。 彼氏の気持ちがわかる方、どうか私にも理解できるよう、説明をしてくれないでしょうか。 また、どうすればこのコンプレックスを解消できるのかも、提案があればお願いします。 (ほんとに浮気して女遊びしてこい、というのは除外して…) どうぞよろしくお願いします。

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。

  • 28歳で処女

    はじめまして。 28歳となると、処女でないことが普通でないように思われる傾向が大いにあります。 私自身は男性と付き合ったこともなく、このことはコンプレックスです。 付き合うことに関してもチャンスがなかったわけでもないのですが、自分が好きになった人にはふられてきました。 友人(男女問わず)との会話では恋愛の話も多く、さすがにリアルに性行為の話をすることはないですが、どこかついていけない寂しさを感じることが多々あります。 正直、興味はありますが、慎重な性格のせいか、この歳まで何もなく来てしましました。 28歳で処女の女性をどう思いますか?女性として魅力がない・モテナイ人って思われてしまうかと思うと悲しいです。 誰とでもいいからとりあえず・・という考えはありませんが、この先どうしたらよいか悩んでいます。

  • 非処女を妻にしましたが・・・

    結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、 私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、 心からそれらの意見に同意します。 ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に 不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、 常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。 お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、 どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。 時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。 何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で 一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、 あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。 相手の気持ちを考えることができす、 何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。 男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、 軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか? そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。 そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。 3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。 毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。 【追記】 貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。 これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。 女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

  • 処女じゃないことについて

    私には4歳年上の大好きな彼氏がいます。 今年で付き合って4年になりました。 私は過去に男性経験があり自分でも最低な女だと思っています。 本当に今の彼が大好きで別れたくないけど彼のほうは別れたいと思っているんだろうなと感じていました。彼は処女じゃないと付き合えないと日頃からいっていてこの4年間もケンカはいつもその事でした。 経済力もあり、優しいので処女の彼女をみつけようと思えばすぐにみつけられる人です。 私も生活から何から彼に助けてもらっているので優しくされるたびに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。今までも私が処女じゃないことを受け止め付き合ってくれていましたが、やっぱり心の中では許せず、プライドを傷つけてしまっている事がすごく苦しいです。 やっぱり男性は処女の彼女じゃないと大事に思えなくなってしまいますか? 処女じゃないという事が理由で嫌いになって冷めてしまうものですか? もう二度と恋愛は怖くてできないんじゃないかと思うほど今落ち込んでいます。 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。