• 締切済み

Hの時の圧迫感

性交時、バックで挿入してピストンされると、圧迫感を感じます。 さほど痛みはないのですが、気持ち良さもなく、圧迫感と疲労感がハンパじゃないです。 その後…息が上がってしまい、脱力してしまいます。 彼は小さめなので私に原因があるのか…体位が向いてないのか… 同じように悩まれていらっしゃるかたいるでしょうか?

みんなの回答

• kranzam01
回答No.2

単純に体位が向いていないだけだと思いますが、「息が上がってしまい、脱力してしまいます」というのが気になります。  彼が、その体位にも関わらず、あなたが耐えられる以上の体重をかけてきているため? とも考えられますが、そうではなく続くようなら専門医にかかった方が良いかもしれません。  圧迫される部位に何か問題があるのかもしれません。

• miyu0420
回答No.1

カテ違いです http://oshiete.goo.ne.jp/category/519/ の方に質問した方が回答は得られるとおもいますよ