• ベストアンサー

1999年9月に登録された車の車検

以前は購入後10年経った車の車検は毎年でしたが、いまは10年以降でも車検の期間は2年間なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.3

はい、昭和63年7月以降に新規登録した自家用乗用車は ずっと2年車検です。

その他の回答 (2)

• RTO
回答No.2

自家用乗用車などはそうなります タクシーなどは 年一回です

• fjdksla
回答No.1

そうです。 何年経っても2年の車は2年のままです。