• ベストアンサー

Outlook個人用フォルダファイルのパスワード

最近パソコンを買い換えました。ウインドウズ7で、アウトルック2010になりました。 個人用フォルダファイル(.pst)のパスワード設定が見つかりません。 2007までは調べることができたのですが、2010はわかりませんでした。 もしかしたら、設定がなくなったのでしょうか? どなたか設定の方法ご存じでしたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

プロファイルに簡易なパスワードを掛ける方法と思いますが、次のことですか? (Outlook2010 [パスワードを設定して Outlook の情報を保護する]) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010354974.aspx

mmkk0808
質問者

お礼

早速のお知らせありがとうございました! そうです。これでした。すぐやりました。 本当にありがとうございました。