• 締切済み

インタビューしてるAV作品

出演者にインタビューで下記の質問をしているAV作品を探しています。 ・1週間の(プライベート)オナニーの回数は? ・初めてしたオナニーはいつ頃?どうやって? ・1週間の(プライベート)セックスの回数は? ・初めてしたセックスはいつ頃?どうやって? 台本通りのセリフでつまらないとか、その分絡みのシーンが少ないなど、わりと不評なのは承知の上ですが、私はそのようなインタビューを聞くのが好きなので、知ってる方にぜひ教えて欲しいです。 インタビュー形式でなくても、別な方法(プロフィールとか)で告知している作品でも結構です。 またもちろん、AV作品でなくても構いません。

みんなの回答

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

私はDMMを利用していますが、ダウンロードやストリーミングで楽しめる動画のコーナーに「素人」というコーナーがあって、ここにある作品はたいがいそんなインタビューがあるものです。 ただ、素人というコーナーですが、明らかにあのAV女優だと分かってしまうのも結構あります。

onanist
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 といっても実は、DMMの素人コンテンツはすでに知っていました。 昔は一律料金で保存もできたのですが、最近はDRM化されて保存ができなくなってしまったので、たまにしか見に行っていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

単体女優のデビュー作は大抵そういうのがあるのでは

onanist
質問者

補足

なるほど、単体女優のデビュー作品ですか。 それをキーワードにして探してみることにしましょう。 ただそれだと結局、1作品で1人のインタビューしか聞けませんね。 オムニバス形式で何人かがまとめて出ているような作品だと、いろいろ聞けていいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV・オナニー好きな彼

    私の彼は32歳ですが、オナニーが大好きで 平日でも必ずしています。 AVの動画とエロ漫画をたっくさんパソコンに落としています。 オナニーの刺激が強いと膣内射精障害に陥ると聞きます。彼もなかなか射精しなくて途中でやめる時が多いです。 質問は32歳の男性でもこんなに毎日オナニーをするものなのか? AVを観る彼に嫌悪感を持つのはいけないことか? オナニーし過ぎでなかなかイケないんでしょ、と彼にはっきり告げて良いものか? AVに出演している女の子達は本当に可愛くてスタイルも良く、自分としては劣等感に苛まれます。セックスしててもどこかで女優さんと比べられているのかなって冷めてしまうこともあります。 男性の「性」について何でも良いので教えて下さい。お願い致します。

  • このav女優の名前もしくは出演作品

    気になるav女優さんの名前が分からずやきもきしています。 詳しい方いらっしゃいましたら、お名前もしくは出演作品教えていただきたいですm(*_ _)m Google検索で入力した検索方法は以下のものです 【無修正】マジ可愛い!!!北海道で円光したら最高の色白スレンダー美少女GETでハメ撮りSEX!

  • AV禁止オナニー禁止

    妻は中出しされたときに出てるのがわかるのが好きらしく、AVでオナニーすると不十分(はっきりわからない)だから禁止となっています。 奥さんの要望はなるべく叶えたいとは思いますがセックスが1週間に1回なのが少々つらいです。間隔を短くするためにどう説得したらよいでしょうか。

  • 母親が熟女AV出演

    母親が熟女AV女優としてデビューしていることを知り、悩んでおります。 僕が気付いたことを母に話すべきでしょうか? 僕自身、いったいどうすればよいか、何を理由に悩んでいるのか、どういった答えが欲しいのか、整理ができていないのが現状です。 母が出演していることを知ったのは、僕がよく行くレンタルショップ店。 恥ずかしながらアダルトコーナーへは頻繁に行きます。 そんなある日、熟女系コーナーに、表紙前向きに飾られているピックアップ作品に目が止まりました。 シリーズ化されている熟女AVデビュードキュメント作品で、その表紙には全裸の母がパッケージされています。 それを見た瞬間、すぐに母だとわかりました。 他人の空似ということを信じながらその作品を借りました。 残念ながら冒頭のインタビューを見たところで間違いなく母と確信しました。 さらにネットで母の源氏名を検索すると、別の作品にも出演しています。 今のところ出演は二本だけのようですが、老舗の熟女AVメーカーのため、ネット上でも多く取り扱われており、母を知る人がパッケージ画像を拡大すれば、すぐにわかります。 もう既に気づいている人がいても不思議じやない。 そう考えただけで不安です。 また、出演動機もわかりません。 出演理由の多くは金銭目当てが多いようですが・・・ スカウトされて勢いで出演するような例はありますが、50歳の母がオファーを受けたとして、リスクを考えずに出演してしまうのでしょうか? 僕の知らない事情があり、追い込まれて出演したのでしょうか? もしも、母本人の意志で、夢や希望を持って出演したのなら、仕方がないのでしょうか? 熟女AV女優の経験がある方、または50歳でAV出演する気持ちがわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 筆不精ならびに長文ですいません。 質問者として質問の意図が具体的でなく、申し訳ございません。 ※僕が実母のそんな姿を見たことに対する突っ込みや冷やかしは勘弁願います。 なにとぞよろしくお願いします。

  • AVに応募や出演されたことのある奥様に質問です

    妻(42歳)は私以外のペニスを知りません。もともとSEXにあまり興味がない(好きではない)女で、結婚してから18年も経過すると、私とのSEXはますます淡泊なものになり、回数も激減してきています。 最近、私はそんな妻とのSEXでは物足りなくなり、新たな刺激を求めるようになりました。 それは、妻をAVに出演させ、男優さんとの濃厚な絡みを見てみたい、或いは、妻とのSEXをビデオに撮影し、(許してくれる筈がないので、内緒で撮るしかないのですが・・・)投稿、妻のカラダやフェラ顔などを他の多くの男性に見てもらいたいと思うようになりました。 少々自慢っぽくなりますが、妻は年の割にはいいカラダをしているので、世の男に妻の淫らな姿を見て頂ければ、気持ちよく射精してくれるだろうと思うとたまりません。 よく素人の人妻が「旦那に内緒でAV出演」などと称して、旦那以外の男と初めてSEXをするという企画ものをよく見ますが、「一般の清楚な奥さんが男優の巨根を挿入されて豹変していく」様子(演技かな?)を見ると、ひょっとして私の妻もこんな風になるのでは・・・」と思ってしまいます。 この、「妻のカラダで他の男が射精する」という状況がたまらなく私を興奮させるのです。 そこで妻をAVに出演させる、或いは出演してもらうにはどうしたらいいか教えて頂きたいのです。 正面から、妻にお願いするという方法もありましょうが、怒り出すのが目に見えています。バカじゃないのと相手にもされないかもしれません。 妻がSEXの本当の味を知りのめり込んでいったり、より気持ちのいいSEXを求め浮気をするようになるなどのリスクは承知の上です。(むしろそういった状況の方が、私はいいです) とにかく妻が出ているAVが見たいのです。他の男にも見てもらいたいのです。 あるAV会社のHPには、街で妻をスカウトしてもらい、AV出演を要請してくれるというようなコーナーもありました。 AVに出たことのある人妻さんなら、どうやって妻をAVに出演させる、説得するヒントをお持ちではないかと思い質問させていただいた次第です。 こんなことを考えている私へのアドバイス(反対意見)でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • この女の子はAV女優?

    少し古い作品ですが、2008年4月にピーターズというメーカーからガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってもらえませんか?3という作品が発売されたのですが、その作品の一番最初に出演している女の子がAV女優なのかどうか知りたいです。ちなみに当該女性は作品中では『くみ19歳居酒屋店員』として出演していました。もし御存知の方がいましたら名前を教えていただいたら嬉しいです。また名前が分からなくても他メーカーのこんな感じの作品に出ていたなという情報でも構いませんので宜しくお願いします。 http://c.fc2.com/imgsa/http%3A%2F%2Fblog-imgs-43-origin.fc2.com%2Fa%2Fm%2Fa%2Famateurlovers%2F201005181932358d0.jpg/?cr=aaaab9835a633a7aaacff070672dfb5b

  • 吉村卓などのAV男優側に着目してアダルト動画を見て

    吉村卓などのAV男優側に着目してアダルト動画を見ていると現在ほとんどの作品に出演しており、私のお気に入りの女優などと何度もセックスをしたり次々と出る作品のほとんどに出ていたり本当に羨ましく思います。私と同じような気持ちの方はいるんでしょうか。

  • AV男優は何故に巨根の人が多いんですか

    大半のAV男優が巨根らしいです。(モザイクかかっていてよく見えませんが) 中には普通や短小の男優もいる模様ですが、日本のAV女優の大半は分け隔てなくキチンとフェラチオしますよね。 何故巨根のAV男優が多いのですか。 1、AV女優を性的興奮させて良い作品を撮るため。 2、モザイクをかけるので、短小だとよく分かりにくいから。 3、巨根の人はセックスに自信持っている人が多いので、男優を志望する。 4、AVに出演すると巨根で気持ち良くしてくれるとAV女優に期待を持たせるため。(病みつきにさせる) 5、分からない。 6、その他。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 私との最中にAVを必ず見る彼

    以前にも質問させていただいた彼のことでまた悩んでいます。どなたかに意見・お力添えをお願いできたらと思っています。以前の質問はhttp://questionbox.jp.msn.com/qa6980831.htmlです。 60代の彼とお付き合いするようになって3カ月ほど経ちました(私は30歳)。いつもベッドで彼に大変満足させてもらっています。ただ最近気になるのは、彼は私とのセックス中に必ずAVを見ることです。初めてエッチしてからの数回は見てなかったのですが、関係を持つようになって3週間くらいしてからはAVを見ながらエッチをするのが当たり前になりました。 彼はお歳のわりにびっくりするくらい性欲が強く、AVは100本ほど所有していて毎晩のようにAVを見ながら眠りにつく、または朝起きてゴロゴロしながら見たりしているようです。私と最低週に1回は会っていても、オナニーを週に2~3回しているようです。要は無類のセックス好き・AV好きとでもいいましょうか、もうそれが儀式または日課になっているようです。 そういう性癖?なせいか、ラブホテルで私とエッチする時は必ずAVをオンにします。最初からオンする時とオンしない時のどちらもありますが、絶対にAVを見ながらの行為になります。本人曰く、「自分は遅漏気味だし男は視覚からの影響を大いに受けるからさ」とのことですが、私としては、エッチの最中に彼の顔をパッと見た際に彼がテレビの画面にくぎ付けになっているとすごく悲しくなります。今思えば、前の質問に書いた彼がなかなかイかないという件は、結局はあの時はまだこういう関係になって日が浅かったせいかAVが必ずオンになっていない状態でのセックスだったからなのではないかと思います。結局私とエッチしてても最終的には私は生身のオナホールとして使われているだけな気がして本当に悲しい気持ちになります。私はすごく気持ちよくしてもらっているので、お恥ずかしい話ですが、すごい喘いでしまいますし潮も吹いてしまったりと、よくいう女が無反応だから男が反応しないって状態ではないと思います。ただ1度だけ彼と旅館にお泊まり旅行に行った際、その旅館にはペイパービュウのようなものは一切なく、テレビもなにもつけないでエッチしたことがあり、私もそれまで使ったことのない腰の動きをしたせいか、なんのヘルプもなしに私の中でイッてくれたことはあります。 今回も長文で申し訳ありませんが、やはり結局は私の力不足なのでしょうか?私だけじゃいつまでたっても満足してくれないってことでしょうか?男性の方々ご意見ありましたらよろしくお願いします。