• 締切済み

どっちのネックレスがいいですか?

このネックレスを買おうんですが、 このネックレスは黒と白どっちの方がいいと思いますか(´;ω;)?? 回答よろしくお願いします(´・ω・)

みんなの回答

  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.2

白だとちょっとリアルすぎるかも。 黒の方がまだいいかなぁ。 目立つとは思いますけど。

noname#158184
noname#158184
回答No.1

黒が使いやすいと思います。

関連するQ&A

  • ネックレスについて。

    これからのシーズン、胸の開くブラウスやシャツを着る機会が多くなりますよね。その時にさりげなくネックレスやペンダントが見えるのはとてもお洒落だと思います。 何も無いチェーンだとやはり寂しいなって感じますので、何かチャームや石が付いてる方が良いかなって感じます。夏らしい物で何かお薦めのデザインや石がありますでしょうか? それとチェーンも金かホワイトゴールドか、悩みますね。 私は普段外出の時のスタイルはブラウスとスカートのコーディネートが多いです。黒に白のラインの入ったチェック柄のハイウエストのギャザースカート、グレーの千鳥格子柄のタイトスカートなどで、ブラウスは白か黒が多いです。いわゆる無彩色系です。靴下や靴は赤や青も使いますがトップスとボトムはほとんどが、白、黒、灰色中心です。このような外出着に似合うネックレスやペンダントが欲しいと思っています。

  • ネックレスと服のコーデ。。

    私は下記の「リボン付ビーズロングネックレス」の黒と白を買いました。白は画像がないんですが画像のネックレスの白バージョンです。 http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/item.aspx?cd=995004&divB=010&divM=020&divS=032&So=1 黒と白両方を重ねづけしようと思うんですが…丁度URLの下らへんにある「使用イメージ」みたいなかんじに。 このネックレスにはどんな服を合わせればいいんでしょうか?どんなかんじの服を合わせればいいのかよく分からないんです。

  • 壊れたネックレスを直す

    ブラックスピネルという黒のビーズみたいなものがたくさんあるネックレスが壊れました。 紐が切れました。またネックレスとして直すにはどこでどのようなものを買えばいいですか。 よろしくお願いします。

  • ネックレス

    ピンクのTシャツに黒のパーカーに合うネックレスを教えてください、

  • ネックレスが欲しいのですが…

    ネックレスを買おうと考えているのですが、皆さんのオススメなどあれば教えて下さい。 黒のPコート+黒のタートルネックに合わせたいです。 シルバー系がいいかなぁとは思うんですが良く分からないので皆さんの意見を聞かせて下さい。 ブランドなどもあればよろしくお願いします。

  • ネックレスの汚れをとるには??

    ネックレスを買ってまだ1ヶ月たってないのに毎日してたらネックレスが黒ずんだり、白っぽくなって輝きがなくなってしまいました。 毎日してて汗かいたのにそのままだったからいけなかったのでしょうか?? そうすれば黒ずんだり(さび?)、白っぽくなるのを防げるのでしょうか?また、ついてしまった場合どうとればいいのでしょうか?(お店でシルバーの汚れとりみたいな液体を買ったんですが、それでやってもなかなかきれいにピカピカにならないので・・・)

  • 黄色いネックレス

    黄色いネックレスを買いました。 中学生なので、とっても安物ですが、、、 黄色と白のパール?ついています。 長めです。 ファッションなどに劣いんです 至急、お願いします。

  • 切れにくいネックレス?

    細いネックレスにリングを入れています。 寝るときもお風呂のときも。 外れにくくてくれにくいネックレスってあるのでしょうか あまり太いのは好きではありません。 また、ネックレスなので 外れないと困るとか、切れないものはないといった回答は 質問とは異なります。 金属系のネックレスを探しています。 参考になるようなURLなどあったら教えてください よろしくお願いします。

  • ネックレス

    ネックレスやブレスレットで鉄のヤツなどをしていると、 黒くなったり、僕のはなぜが赤黒くなってきています。 それはどういう風にしたら、きれいになるのでしょうか? そういうものをきれいにするものが売っていた気がしなくもないんですが、 どういう風になるのか心配なもので、やったことのある方の経験談も聞きたいし。 それと僕のは、黒のヒモがついているやつなので、そのヒモも少し汚れてきているので、 よいきれいにする方法を知っている人は教えて欲しいです。

  • 結婚式のネックレス

    来月友人の結婚式と披露宴に出席します。 パンツスーツで出席するのでアクセサリー類をうんと華やかにしたいのですが、何色がいいのか思い浮かびません… 昼なのでパンプスはエナメルの黒にします。コサージュはベージュかピンクかシルバーか…バッグの色も悩みます。ネックレスはどんなものがいいですか。すごくフリルがついたブラウスを着るのでネックレスは要らないかなとも思いますが、回答お願いします。

専門家に質問してみよう