• 締切済み

陥没乳首についての悩み

こんばんわ。 私わ現在高校1年生の女子高生です。 最近、陥没乳首で悩んでいます。 おっぱいもAカップしかないし 乳首もへこんでいます。 乳首をいじってみてもすぐに 戻ってしまいます。 こんなんでわ彼氏に見せるのが とても恥ずかしいです。 まだ高校生だし手術するのにも お金がたりません。 吸入機を買うのも恥ずかしいので 自分で直せる方法とかあったら ぜひ教えていただきたいです。 誰でも構いませんので コメントお願いします(>_<)

noname#157063

みんなの回答

• tender000
回答No.4

あれは頑張って吸ってもなかなか治りそうで治りませんね。ただ成長とともに治る場合もあるので18ぐらいまで様子みて病院へgoです。 赤ちゃんにおっぱい飲ますときに不便と聞いた事ありますし妊娠で治ったとも。まあ乳首も十人十色なんでも男もいちいち選り好みはしませんしあんまり重要視はしません。どんなんでも大好きです。

• meowme
回答No.3

多分Hをする事になったら そこまで彼氏も気にしていないと思います。 いじったり吸われたりしていたら 自然に乳首が立つようになります。 それから胸を大きくするには 毎日キャベツを食べると良いらしいです。

回答No.2

こんなんあるらしいです。 http://kanbotutikubi.web.fc2.com/kanbotutoha.html 5000円。 ちなみに手で出せる程度の場合は軽度なんだとか。 赤ん坊が出来て吸われたら治ったとかそんな話もあります。

質問者

お礼

答えて頂きありがとうございます。 とても参考になりました。

回答No.1

私は、君の父親ぐらいに年齢ですが男性は母性本能の関係があるので胸の大きい人にあこがれはあります。ただもう少し大人になってSEXでもする時になれば分かりと思いますが、体より精神的なことの方が大切だと思いますよ。あまりからだの事は心配しないで。

質問者

お礼

答えて頂きありがとうございます。 少しわ気が楽になりました。 これからわお母さんになるためや 彼氏のためにも体の事より 精神面を大切に強くしたいと思います。