• 締切済み

高校生でコンサート関係のバイト

私の将来の夢はコンサート関連なので、 今から経験しとこうと思ってバイトでもとおもいましたが 、大半が高校生不可でした 関西で高校生でもコンサート関連でバイトできるところはないのでしょうか?

みんなの回答

• seble
回答No.1

普通、時間が少し遅くなるので18才未満は児童福祉法違反等々で問題になります。 帰りに補導されちゃいますよ。

kuronekojijisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、無理みたいですね。残念です 18過ぎてからにします ありがとうございました