• 締切済み

コンサートの派遣バイトをしたいのですが

こんばんわ。 今年の春、無事大学生になることができ、4年間勉強に励むのは当然のこと、たくさんのバイトに触れたいと思っております。 今は喫茶店でバイトしているのですが、1つの派遣会社にも登録しています。 派遣では、ティッシュ配りとかチラシ配りなどをこの前経験したのですが、次はコンサートの物販の仕事がしたいなぁと思ったのです。 東海に住んでいるので、コンサートが行われるとなるとナゴヤドームかレインボーホール(改名したかも?)で働くということになると思います。 しかし、どこの派遣会社にコンサート関係の仕事が多いとか分かりません。先ほど調べてはみたのですが・・・。 東海地方でコンサートスタッフを派遣で経験した方、もしくは周りにそういう方がいらっしゃる方 どこの派遣会社に登録されましたか?教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

どこに登録しても条件は同じです。 たくさん、登録してね。 以上

関連するQ&A

  • コンサートスタッフの派遣バイトがしたいです

    私は春から専門学生になるので、バイトを探しています。 女でもできるコンサートスタッフのバイトがしたいのですが、 探してもどの会社が良いのかよくわからなくて困っています。 条件としては ・チケットもぎ・清掃・物販などの仕事 ・友達と同じ日にできる ・なるべく東京で ・登録して、自分のやりたい日(日数)の分仕事できる こんなところありますでしょうか? 少し条件が変わってしまってもいいので、宜しくお願いします。

  • 派遣のバイト

    私は、今年から大学生になるのですが、この春休みは短期とかのバイトをしたいと思っているので、派遣の会社に登録をしたいと思っています。 でも、私はバイトをするのも初めてなのですが大丈夫ですかね?こーゆう派遣のバイトは友達と登録したほうがやりやすいでしょうか?一人でも大丈夫ですか?ちょっと不安です。あと、女なんですけど、女の子にもできる仕事はあるのでしょうか?経験者の方や、今大学生の方など、回答ください。アドバイスも! あと、私は広島です。できれば広島の良い派遣会社なども教えてください。今は、グッドウィルにしようかなと思っています。

  • コンサートスタッフ!

    高1です。前初めてカトゥーンのコンサートへ行き、コンサートスタッフの仕事をしてみたいと思いました。あたしは芸能人に会いたいという意思がすごく強いらしく、将来は東京で暮らしたいと思ってます。そこでまだ高1ではスタッフのバイトは無理だと思いますが、少しでもいいので質問に答えてくれたらうれしいです。 ○コンサートスタッフとはおもになにをやる仕事ですか?どんな役割があるんでしょうか。。 ○グッズ販売のバイトをしてても芸能人を見ることはできるんでしょうか。 ○名古屋レインボーホールで仕事している方がお見えになればぜひ書き込みして欲しいです。 ○あたしは名古屋に住んでいるのでコンサートスタッフのバイトは、レインボーホールでやりたいと思っています。でも他の地方の会場までとばされることはあるのでしょうか。。 経験者の方の多くの経験談待ってます。あたしは本気です。

  • 派遣のバイト

    コンサートスタッフやイベントのスタッフのバイトの 派遣会社に登録しようか迷っているのですが、そういう とこって初めてで、友達とかと一緒に登録するイメージ なんですが一人で登録しても大丈夫なんでしょうか? 登録出来るか出来ないかではなくて一人で登録したら 気まずさとかってやっぱあるんですかね?

  • コンサート

    嵐のコンサート2009のナゴヤドームに行きたいんですけど、どうやってチケットを手に入れるか分かりますか?(出来れば2010年1月16日に行きたいです) 分かる方、お願いします!

  • 派遣のバイトについて

    バイトを探してますが 仕分けの仕事内容が昔に比べて 派遣に登録しての仕事が多いいんです. この派遣の仕組みが詳しく分からないんです。 「派遣」で登録して 向こうからこちらの希望の仕事の以来があるのは 分かるんですが 一度働いたら 同じ所で週に4,5日間くらい同じ仕事が出来るのでしょうか? それとも1度もしくは数回限りで終わってまた派遣の会社から連絡を待たないといけないのでしょうか? 最近ニュースでも派遣に登録したけど 全く連絡が来ないとか聞いたことがあるので それならば 普通にバイトした方が良いかな?と思うんですが どうでしょうか? 希望の職は 話し下手なので 「軽作業、仕分け」です。

  • ジャニーズのコンサートバイトについて

    この質問を見てくださった方、ありがとうございます。 私はジャニーズが好きで、よくコンサートにも行きます。 そこで、今度はそのジャニーズのコンサートに少しでも関わって、ジャニーズのために少しでも力を出せれば、と考えていて、ジャニーズのコンサートでのアルバイトを探しています。 イベント関係の派遣アルバイトにいくつか登録したのですが、どれもジャニーズとは関係のないイベントばかりでした。 どなたか、ジャニーズのコンサートでのお仕事が出来る派遣アルバイトの会社をご存じの方はいらっしゃいますか?? 警備や会場案内だけでなく、グッズ販売やもぎりでももちろんかまいません!少しでも関わってみたいのです。 なんでもいいので、教えてください!!よろしくお願いいたします!!!

  • ナゴヤドームコンサート

    7月にキスマイのコンサートに行きます。 ナゴヤドームでおこなわれるのですが私はまだナゴヤドームに行ったことがありません。 席が1ゲートの1塁側13通路38列なのですがここの席って良い席なんですか? また、双眼鏡なしでも誰が誰などわかりますか? どなたか詳しい方教えていただけるとありがたいです! よろしくおねがいします。

  • 嵐 コンサートについて

    今回の嵐のナゴヤコンサートに当選しましたぁ 二人連番でとったのですが・・・ ナゴヤドーム 8ゲート B12 17列 107番と108番 どちらのほうが通路・嵐を近くでみれるでしょうか?? だいたいでいいのでわかるかたおしえてください!!!

  • 派遣就業後のバイトについて。

    現在、アルバイトをしている者です。 夕方のアルバイトだけではきついので、昼間に派遣で働くことを考えているのですが、派遣で就業した後もアルバイトを続けることは可能でしょうか?(バイトの時間はかけもちが辛くない程度に減らすつもりです) また、アルバイトを続けること前提で登録に行くと、派遣会社から嫌がられたり、仕事の紹介がなかったりしますか? 会社によりけりだとは思いますが、派遣に関しての知識が全く無い状態ですので、経験者の方の意見を聞きたいと思い、投稿しました。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう