• 締切済み

コンサートの派遣バイトをしたいのですが

こんばんわ。 今年の春、無事大学生になることができ、4年間勉強に励むのは当然のこと、たくさんのバイトに触れたいと思っております。 今は喫茶店でバイトしているのですが、1つの派遣会社にも登録しています。 派遣では、ティッシュ配りとかチラシ配りなどをこの前経験したのですが、次はコンサートの物販の仕事がしたいなぁと思ったのです。 東海に住んでいるので、コンサートが行われるとなるとナゴヤドームかレインボーホール(改名したかも?)で働くということになると思います。 しかし、どこの派遣会社にコンサート関係の仕事が多いとか分かりません。先ほど調べてはみたのですが・・・。 東海地方でコンサートスタッフを派遣で経験した方、もしくは周りにそういう方がいらっしゃる方 どこの派遣会社に登録されましたか?教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

どこに登録しても条件は同じです。 たくさん、登録してね。 以上