• 締切済み

これってさけられ始めてる?

bbjbnk07の回答

  • bbjbnk07
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんばんわ! 多分その人は2回も告白されてそれは嬉しいと思います。でもちょっとしつこすぎると嫌になるかもしれません。なので、そこは気を付けた方がいいと思います。あと、『何かしちゃった?』は止めといた方がいいと思います。 でわ、頑張って下さい(*´∇`*)

関連するQ&A

  • 嫌われてしまったのでしょうか....

    閲覧ありがとうございます。 自分には好きな人が居ます。 ですがその人には恋人が居ます。 その事は把握していましたが、気持ちが抑えきれず半年ほど前に告白しました。 当然フラれてしまいました。 その後は、少しの間友達として接していましたがやはり友達としては関われず必要以上に干渉したり余計な事を言ったりで大喧嘩になってしまいました。 その後、一応は許してくれるとのことでしたがメールを時々する程度でした。 最近になって三時間半ほどスカイプで通話をし、改めてこの人の事が好きだと思いました。 あれから時間は経ってるしなにか変わるかもしれないと思い、告白を決意しました。 スカイプの通話で告白しようと思い、メールでスカイプで話そうと誘いました。 しかし、その日は返信がなく翌日に今メール見たといったような返信が来ました。 少し時間が遅くなり大丈夫かなと思いつつ再度誘ってみたら話してくれるとの事だったのでスカイプで待っていたのですが、来てくれませんでした。なぜかわからずスカイプ入ってきてといったメールを送りましたが返事がなく、その日は諦めました。 次の日にもメールを送りましたがやはり返事がなく、そのまた次の日に強引に誘ってばっかでごめん。ちょっと頭冷やします。 とメールを送ったのですが返事がありません。 やはりかわされていてそれでも連絡したのが原因で 連絡とるのも嫌なくらい嫌われてしまったのでしょうか.... すごく苦しくて食欲もないし辛いです。 喧嘩してた頃に一度嫌いになったらずっと嫌いだって向こうが言ってたのも気になります。 許してくれると言ってくれた時に全部取り消すよみたいに言ってくれたのですが.... なかがよかった頃に比べ、自分の話をあまりしてくれなかったのも気になります。 もう連絡すらとってくれないのでしょうか? 会っても変わりそうにありませんしどうすればいいのかわかりません。 どうすればいいのでしょうか....

  • 告白された後って、やっぱり気まずいですか?

    告白された後って、やっぱり気まずいですか? 自分は先日、女性に告白しふられたました。 正直断られるのは分かっていたのですが、その女性とは元々仲の良い友達だったので今後も友達としてやっていきたいと思っています。 断り方も友達として好きだから付き合う事は出来ない、と言う事でした (気を使った言い方かも知れませんが)。 今度、告白の後ちゃんと初めて会うので(集団で)、集団で会う前に少し二人で話をしてから行こう(その方が気が楽かと思って)と誘ったのですが、゛何話すのよー゛と言われました。 (元々言葉遣いはこんな感じです、メールですが) 全然二人で出掛けたりするくらい仲は良かったし、友達としてやっていきたいので、いつも通り気軽に話をしておきたかっただけなのですが。 (そこは、周りにも結構人がいてあまり二人で話す事が出来るか分からなかったので) 普段はサバサバして、ハッキリ言うタイプだったので、何と無く相手も割り切って接してもらえると思っていたのですが、やっぱり告白された後は気まずいものでしょうか?? もしくは、気を使って友達として好きだと言ってくれただけで、避けてる感じになってしまったのでしょうか? 自分としては、これからは友達として付き合って行きたいと思ったので、ご意見頂けたら嬉しいですm(__)m

  • 振られた後の連絡。

    振られた後の連絡。 元々友達で、最近何回かデートをした相手(手をつないだり軽く抱き寄せられたりした)に振られたのですが、やっぱり友達としても好きだしこのまま一生連絡とらないのは悲しいので、数日後「人として好きだからまた友達として仲良くしてくれるかな?困らせるようなことしてごめんね」とメールしました。 が、返事がきません。 告白時、「好きかも」というと「うれしいよ~」と言っていたし直前まで「また遊ぼうね」と言っていたのに…。 「付き合って」と言った途端、メールもできなくなるもんですか? 出会っていきなり告白したならともかく、元々友達だったのに…告白されたから嫌いになったんでしょうか? 自分が嫌われるように仕向けてるのかな?とも考えましたが、そこまで考えてくれる人があんなに思わせ振りな行動をするかな?とも思います。 それか、元々友達とも思ってなくて、ただイチャイチャする相手がほしかったのに私が重くなったからもうどうでもいいというかんじなんでしょうか? 彼が何を考えているのかさっぱりわからず、困惑しています…。 客観的な意見を聞かせてください。

  • 嫌いな人から助けを求められたら…(特に女性の方)

    大学生の男です。 実は自分は…去年の夏(8月)に同じ大学の1個下の親友(友達以上恋人未満?)の女の子に告白し、振られ…自分は感情に負けてしまい相手に迷惑をかけたり、迷惑をかけた後に誤りたいけど会って貰えず…手紙を書いたりストーカー染みた事をしてしまいました…もの凄く嫌われていたと思います。(本当に今でも許されない事をしてしまったと後悔しています。) その後…どうしても教えて貰いたい事があり、その子の駄目もとで送ったら丁寧に答えてくれました、更にその後も2回も助けてくれました…2回目は相談に載って欲しいってメールしたら、『今忙しいから、また後にして』と言われ、数時間が経ち『ゴメン、相談って何?』って送って来てくれ、その後…深夜1時にも関わらず50行くらいの長文で自分の欠点や改善点などを指摘してくれと優しく丁寧に書いて返事してくれました。 その後、お礼のメール、正月メール、成人を迎えたのでおめでとうメールと3度メールを送ったけど返事は来ませんでした。 多分…その子は困っている人を放っておけないくらい優しい性格なので自分の事を嫌いでも何度か助けてくれたんだと思います…。 この事を友達やその子の旧友(女子高で一緒だった子)に相談したら、『自分なら嫌いとか許せんって気持ちがあるなら返事したり助けたりせんと思うし、それにあの子は根に持つタイプじゃないし、いつかはまた前みたいに友達に戻れる時が来ると思うから信じて』って言われました。 ここからが質問したい内容なのですが ↓ ◆顔も見たくないほど嫌いな異性からメールが来たり、相談に載って貰いたいって助けを求められたら、返事したり相談に載ったりってします? ◆現在のようにメールが返って来ない状態ではもうメールは避けた方がよいですよね? ◆…告白されて振った人とまた友達の関係に戻れる事ってあるんでしょうか?

  • 二度目の告白について

    自分(19 男)と彼女(21 女)は留学先の学校で同級生です。もう知り合って半年経ちます、いい感じに友達を続いてきたんですけど、自分がついに痺れを切らして告白してしまいました。答えは一旦保留にされ振られました。 振られた後も仲良くしていて、それどころかより仲良くなった気がします。僕が放課後にカフェに誘ったら絶対に来てくれましたし、その後に夕食も何度か一緒にしました。 最近では彼女の方からスカイプでチャットして来てくれたり、先日にうちに泊ってくれたりしていい感じのように思えます。 そして、振られて2ヶ月今僕は二度目の告白をしようと思っています、放課後に映画に誘って告白するつもりです。 果たして、僕はどのように告白したらいいのでしょうか?皆さんのご意見、アドバイスをください

  • 片思いの女性に告白して振られました

    告白してきっぱり振られました。理由は気になる人がいると言われました。まだ大好きなので自分は常識の範囲内でもう一度告白したいです。その後の関係が良好なら自分は何度でも気持ちを伝えたいと思っています。しかし、会っている時は友達のままでと言われましたが、2日後メールでこないだ会ったのを最後にしようと思ったのをわかってほしい、ちゃんと伝わってなかったらごめんね。ときました。気持ちの整理つけるのは約束するから友達として付き合っていけないかな?とメールしましたが返事はありません。それからはもちろん連絡してませんが一ヶ月程してメールするのはどう思いますか?また内容について助言あればお願いします。

  • 友達にもどりたいです

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 2週間ほど前に、相手の男性から告白され付き合い始めました。 彼は私より年上で、しっかりしていてストイックな感じで 少し遠方に住んでいます。 付き合いはじめるまではお互い、メールは1ヶ月に1度すれば 良いほうだったのですが、付き合いはじめた途端、毎日何度も 甘えた内容のメールがくるようになり戸惑ってます。 私自身、普段メールをあまりする方ではなく内容も薄いため返事に 困ってしまっています。返事をしなくてもメールはどんどん送られてきます…。 友達として遊んでいたころは、気も合うし一緒にいると楽しいし 私は淡白な性質があり、彼もそのような感じの人だったし なにより好きだったので告白されOKを出したのですが もっとあっさりした人だと今まで思っていたため 付き合い始めてからのベタベタ具合に正直うんざりしています。 嫌いになったわけではないのですが恋人としてやっていける気がしません。 付き合ってまだ日が浅いですが友達の関係に戻りたいです。 この場合、なんと切り出したらいいのかよくわかりません…。 よろしければアドバイスいただけると有難いです。 読みにくい文章で申し訳ありません。

  • 迷惑なのかなぁ?

    みなさん、はじめまして。 私は今大学3年生です。 同学科にとても好きな人がいます。 学校ではあまり話したりすることもなくて、挨拶をするくらいですが、 たまに飲んだりしたときは楽しく会話をしてます。 彼は必要なとき以外は女の子とあまり話したり、あいさつしたりしません。 彼の友達が言うにはとても恥ずかしがりやなんだそうです。 しかも、電話は嫌いだし、メールも必要以外はしません。 でも、1ヶ月くらい前からあいさつをしてくれるようになって、 メールを彼からくれたこともありました…極まれにですけど。 最近は彼からメールがくることはありませんが、 私からメールを送るとちゃんとすぐに返事を返してくれます。 彼の親しい友達に最近のメール内容を話したら、 彼が私に対して使う文章の表現や、内容が、 恥ずかしがり屋の彼にはありえないようなメールだと言っていました。 それは、私に好意があるからだとその人は言っています。 でも、私にはあまりそうは思えません・・・。 最近毎日メールをしていますが、彼がもしかしたら毎日メールがくるのが うざいとか迷惑に感じていたらどうしようと思ったり、 少しでも、そっけない態度やメールがくるとすごく胸が苦しくなります。 告白しようかとも思っています。 でも、彼は、雰囲気に流されていつもOKしてしまうらしく、 その後2週間だけ付き合ってだめだったら別れるということらしいのです。 それを聞いたら、私は好きでもないのに付き合ってほしくないし、 だめならだめとその場で言ってほしいんです。 本人にそれを話して告白すればいいのではないかとも考えましたが、 彼の友達がそういっても彼は多分OKしてしまうと言ったので、 どうしたらいいのかわかりません。 みなさんは、自分が好きではない相手から毎日メールがきたら迷惑でしょうか? また、このような場合告白すべきなのでしょうか?

  • 彼女を幸せにしたい

    ほんの2.3ヶ月前僕は彼女に振られました。 相手が言うには何か訳がわからなくなってしまったようです。 けど原因は自分でもわかっています。 僕が彼女にデートのたんびに性行為を半分強要したりメールを無視したりしたからです。 僕はその時調子に乗っていてさっさと別れたかったのです。 それから4月にクラス替えでその元彼女と同じクラスになりました。 元彼女はあまり付き合っていたとかいちいち気にするのは嫌いなタイプでメールでまた友達としての関係になりました。 振られた時はまったく気にしてなかったのですが…日が経つごとにまた恋しくなってきました。 そこで四月にお前ともう一回やり直したいってメールを送ったんですが断られました。 お前はそんな感じの人じゃないって言われました。友達でいたほうがいいと… まさしく友達以上恋人未満の関係です。 そこで終われば問題なかったのですが… 断られてもまだ諦められなくて、先日またメールで告白しました。 猛アタックしたのですがそれは叶わず断られました。 その告白の時に『俺を信じてくれ』っていったら『信じる信じないの問題じゃない!!こっちの心の問題なの』ってきてこの時僕は自分の事しか考えてなかったんだと実感しました。 だからその彼女にもっと自分を磨いてからまた告白する。と言い張りました。 すると彼女は別に良いけど期待はせんといてねといわれました。 その元彼女とも今も友達ですが俺の事嫌いなんじゃないかな~っていう感じの関係です。 もし彼女が戻ってくるなら絶対幸せにします。 それぐらい彼女の事が好きなんです!! 別れたがってたのにいまさらやり直そうって身勝手すぎるやろと思われるのは仕方ないです。 ですが彼女とまたやり直したいんです。 どうしたらいいか手順と方法を教えていただけますでしょうか?? どうか皆さん復縁するためのアドバイスをください!!

  • 好きな人へのメールについて

    好きな人へのメールについて 好きな人がいるのですが、12月下旬に告白して振られたのでちょっと気 まずい感じがします。 なので最近(約2週間ぐらい)メールを送っていません。 気まず い感じになっても、メールっ て送っても大丈夫なのでしょうか? ↓今の状況(あくまでも自分視点で す) ・前述の通り、12月下旬に告白しま した!!(振られましたけど) ・目が合うと相手はすぐに顔を下に 移す。こっちが無意識に見ている為 、目が合うのかもしれません。でも この前相手が顔を下にうつむいた後 にまたこっちを見てくれました(^^)( まあこっちの勘違いかもしれません が…) ・メールをしたら一応返ってきます 。返信速度は基本少し遅めです。 ・ぶっちゃけ嫌われたかもしれません…(泣)(友達は考えすぎだろと言ってくれました) ・最近会話してません。 ・避けられる感じもあります。「好き避け」なのか「嫌い避け」はわか りませんが。 こんな状況でメールしてもうざいと か思われないでしょうか? 回答、アドバイスお願いします!!