• ベストアンサー

VHSからCDにおとして保存したい

昔の思いでをのこしたいのですが、VHSというビデオで残っています。 画質も劣化しますし、CDとかにおとして保存したいのですが、専門にやっているところはありますでしょうか。ご存知のかた、教えていただけませんか。

noname#182638
noname#182638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha51
回答No.1

VHSからCD で検索するとたくさん出てきます、1例のURL参照ください また街の写真屋さんでもやっています。 CDでは短編しか落とせないのでDVDかBDになると思います

参考URL:
http://dubbing.www.gr.jp/video2dvd.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

こんなツールがあります。 =>http://www.e-frontier.co.jp/vttodvd/win/ ショップでは =>http://www.apple1-jp.com/Recovery/video-cnv.html パソコンショップでもやってくれる所がありそうですよ。