• ベストアンサー

赤いマニキュア

今、マニキュアにハマってます。 赤いマニキュアを塗っていたらきついでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158184
noname#158184
回答No.1

いいと思いますよ。 私も足は赤です!赤はわりとどのサンダルにも合うのでよく使います。 ジェルネイルしていた時も赤×ストーンを付けたりしていました。

ohana58
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言ってもらえてよかったです>< ストーンも付けるとよりオシャレですね^^ 参考にします。