OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マニキュア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189294
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (264/387)

ここで質問していいのかわからないんですけど・・・、冬休みなのでマニキュアを塗っています。今はパールピンクにゴールドラメが入ったようなものを使っているんですけど、なんかたりないんですよね・・・・。冬っぽいカンジのマニキュアの色、やり方など、教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

爪全体に塗ってしまうときっとドギツイカンジになってしまう恐れがあるので、爪の先だけに塗ってはいかがですか?
「フレンチネイル」って御存知ですか?
オーソドックスなものですと、ベージュの爪に先だけ白、というカンジですね。
それの応用編みたいなカンジです。

下記URLに、いろいろなアートが載ってます。
参考にして、ちょっと難しいのにもチャレンジしてみてはどうでしょうか?

それと冬っぽいということでしたら、やはり白とかですかね。
あとは今年はファーを使ったネイルがはやっているらしいので(私もやっていますが)チャレンジしてみてはどうでしょうか?
ハマるとキリがなくなるので、ご注意を・・・<経験者(笑)
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

詳しくどーもありがとうございます。ピアノ弾くから爪短いんで・・・ちょっとネイルアウトは無理かもって思っちゃいました・・・。でも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-24 16:09:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

それよりちょっと濃い目の色を使って、爪の先だけ塗ってみてはいかがですか?
フレンチネイルのようなカンジで。
それ以外でしたらラインストーンなどをアクセントにつけてみてはどうですか?

がんばってくださいね♪
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

回答ありがとうございますなんですが、濃い目の色って爪の先に塗るんですか?それとも、爪全体に塗るんですか?教えて下さい。
投稿日時 - 2001-12-23 06:59:08