• 締切済み

話し中に

marceloxxの回答

  • marceloxx
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.2

まあ、失礼ではありますよね(;^ω^) ただ、あなたの前でそういう行動をしても大丈夫だろうと思ってたかもしれませんね。 別にあなたをナメてるとかそういう意味ではなく、あなたなら笑って済ませたり、話に乗ったりしてくれると思ってたんじゃないかな。 男って(俺も含めて)大半がバカですから(笑) 今度話す機会があれば、自分がどういう気持ちだったのかをしっかりと話したほうがいいですよ。

milkcaik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうことなんですね。分かりました。

関連するQ&A

  • 最低な事をしてしまった

    一年付き合ってる彼氏がいます。 結構頻繁に会うせいか、あまり彼氏に性欲が沸きません。 エッチしようとしても濡れない事もあります。 昨日彼氏とホテルに行ったのですが ムードもなくがっついきて、 いきなりエッチしようとする彼にあまり興奮できませんでした。 今の彼氏と付き合うまで、私には大好きな元彼が居ました。 年は10個離れていて、経験豊富でエッチもリードしてくれてとても気持ちよかったのです。 昨日彼氏とエッチしてる時に、なぜかそのことを思い出して、 彼氏とエッチしながら元彼を想像してしまいました。 眼をつぶって思いっきり抱きしめた時に、元彼と抱き合ってる事を想像しました。 しかしいっぱい濡れました。 終わった後に、彼氏に対して本当に最低な事をしたなと思ってかなりショックです。 自分がされたら嫌です。 でも、もうしないとは言い切れません。 彼氏に「がつがつしたエッチをしたくない」と言っても変わりません。 彼氏と抱き合ってるのにほかの男を想像してエッチしちゃうのは私くらいでしょうか? 最低ですよね。

  • 自分が最低です。

    こんばんわ。 最低な話を聞いてください。 付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 彼氏と付き合う前、とっても大好きな人が居て、その彼とは...お互い告白までしたものの、付き合わず...合意の上で身体の関係だけでおわりました。 その後、その彼とはちょっとした食い違いで言い合いになったまま連絡がとれず...もぅ会うこともないだろうとおもった時に頑張ってアタックしてきてくれたのが今の彼です。 前の彼への思いが..ふつふつと湧いて来て、抑えきれず、彼氏に別れを告げた時期もありました...。 別れたくない!と、言う彼氏を見て、前の彼とは連絡を取らないようにしよう。と決め毎日を過ごしていたところ、偶然街で前の彼に出会いました。たわいもない会話をし特に何を思うことなく、過ごせて居たので、終わった恋として受け入れられるようになったんだと思い、自然とお別れした後、連絡がきており、不覚にも返してしまった結果、飲みに行くことになり、彼氏了解の上2人で飲みに行きましたが、彼の新しい女の子の話など聞いて純粋にお別れしました。 そこからまた連絡が絶え、忘れかけた頃に、偶然街でまた出会い、そのまま、彼の家でご飯を食べる流れになりました。前回の事もあり、私の彼氏の話をしている事もあり、大丈夫だろうと判断して行きました。 ですが、やっぱりお互いを求めてしまったんです...。 その彼が私のこと都合良く扱ったのは本人も認めています。彼的にはしたかったから、した。って感覚です。 本題は...彼とエッチしてから...彼とのエッチが忘れられないんです...。 彼とエッチして傷ついた反面、気づかされたこともあって... 今の彼氏は、優しくとてもいい人ですが、私への愛情というより、彼女への依存っていう感じで...それがエッチにも現れているんです。あまり、尽くされないんです。こうしてほしい、ああしてほしいとオーダーしても...俺はこうされたいのみたいな...触り方も雑で...抱きしめられたり、大事だよって扱われたり...そういうのもあまりなくて...たまに嫌になってたのが...明るみになってしまって。 比べるなど最低だと自負しております。前の彼とは全く連絡をとっていませんが、身体は彼氏ではなく、前の彼の感覚が残ったままです。 こんな状態で彼氏とエッチが出来ません... 前の彼との感覚が残ったまま、と言うことは...私は彼を心の何処かで思っているんですかね...。それともただ情が移っただけ...? 前の彼も好きと言った相手にまたエッチを求めるのがよくわかりません。ただそこに女体があったから?逆に都合がよかったとか? 自分の気持ちもわからず、浮気したから余計に彼氏にもっとちゃんとしてよ!とも言えず... 色々な不安がピークに達していることもあって...彼氏とはお別れしようと思っています... 最低ですね。私は。

  • ちょっとえっちな質問

    こんばんわ^-^!ちょっと私の最低な話を聞いて下さい…>< 一ヶ月ほど前にカレシが出来ました。大2です。カレシは大3です。 で、週に1回はお泊りしてます。 私自身えっちに関する興味がちょっとあって、 彼の家に二回目に行った時、服をはだけさせて誘っちゃいました>_< そのあとも何回か誘ったりして、でも実際私まだ未経験なので 最後まではできません><ってか怖いです でもカレは本番したがってて、この間なんて私のあそこにカレのものを すごいこすりつけてきたり、はさんだりしてきました><しかも生で 私が後ろ向きに触られるって感じで、何かあたってるって言うのはわかったんですけど… で、カレのものだってわかってから、なんかえっちな気分になっちゃって、 胸を触られると腰がひけちゃうので、カレのものがどんどん 私の大事な部分にあたってるのが自分でもわかって楽しくなっちゃったんです>< でもまだいれるのはこわいから、そのままカレのものを私のあそこにあたるままにしてました。 そしたらカレは我慢できなくなっちゃったのかいれていい?って 聞いてきました。でも私はまだこわいからやだって断っちゃいました… 自分がすっごく最低なことしてるのわかってます>< でもなんかいれられそうでいれられないって興奮するなぁって 思っちゃって(笑)こんな私やっぱり最低ですよね><?

  • 命を軽く見ている彼女・・・

    僕の彼女は避妊を嫌がります。エッチするときに、「ゴムをつけたくない。ゴムがあるだけで愛を感じない。それにゴムが無いほうがお互い気持ちいいでしょ?」といってゴムをつけずにエッチしようと言います。 僕は絶対ゴムをつけなくてはいけない。ゴムをつけないならエッチしないというと、「女性のお願いも満足にできないなんて最低の男だね。今までの彼氏はみんな生でやってくれたのに。」といわれました。僕は命を軽く見ている女のほうが最低だ!といってケンカになりました。できたら堕ろせばいいという考えの彼女を許せません。 どうすれば彼女の考えを変えることができますか?

  • 今付き合って2週間の外国人彼氏がいます。彼とはインターネットで知り合い

    今付き合って2週間の外国人彼氏がいます。彼とはインターネットで知り合いました。毎日3時間くらいチャットやスカイプで話しをしています。ですが少し気になる事があります。彼はすごくエッチなんです。2回目か3回目のチャットの時からかなりエッチな会話をしてきました。例えば”俺とどんなエッチがしたい?”とか”俺の上に乗ってくれる?”とか”俺のはすごくでかいけど君の中に入るかな?”とか・・・。そして見せようとしたりもしてきます。3度くらい愛してるという言葉も聞かせてくれたし、私はこんなエッチな彼でも今はすごく好きなので出来ればこれから真剣にお付き合いしたいと思っています。この間彼が今年日本で逢えるように頑張ってお金を貯めてくれると言ってくれました。私は彼を信じたいのですが、ただ彼がエッチすぎる!という事がただ不安になるのです。それ目的なのかもしれません。みなさんはこの話しを聞いてどう思いますか?

  • セックスレス

    私と彼氏はお互いに38歳で彼氏と付き合って1年7ヶ月だけどエッチの回数がまだ10回も無いのってやっぱり私に魅力が足りないのでしょうか? 付き合って1ヶ月の間には彼氏から愛し合おうよって2回くらい誘われたきりで、後はいつも私から誘ってます。 何回かそのことで喧嘩したり気まずい空気にもなったりしました。 彼氏は私を好きで愛してるけど、エッチはそれほど好きでは無くていつも一緒に居れれば満足するらしくて… 私も一緒に居れれば満足で幸せだけどやっぱり私は最低でも2週間に1度くらいはしたいです。 いつも手を繋ぐのもキスをおねだりするのもハグをおねだりするのも私からです。 彼氏はもともとスキンシップは自分からはしないし、好きと言う言葉も言わないタイプです。 一緒に居るんだから解るでしょで終わってしまいます。 だから私は彼氏の事を優先してます。エッチに関しては彼氏がしたくなったらする、私からはもう誘わないようにしてます。 そしたら半年以上セックスレスになってしまいました。 こんな私が他の男性にエッチ目的で逢うのってやっぱり悪いですよね? 他の男性は私に彼氏が居てセックスレスなのは知っています。 きっと私は彼氏に罪悪感を感じて彼氏を今より優しく接したり頭から彼氏とエッチが出来ないと言うストレスが無くなる様な気がするんです。 これって皆さんはどう感じますか?

  • エッチしたいっっ

    初めにスペック あたし 15歳(中3) 非処女 ついでにセフレもいます。 彼氏 14歳(中3) 非童貞 あたしはこの人のディープキスが気持ちよくて好きです。 本命 16歳(高1) 非童貞 マニアックなエッチが好きなようです。 あたしは彼女のいる男とエッチをしました。その3日後くらいに付き合いました。今の彼氏です。 なぜ 付き合っているのかはわかりません。好きではないから。また、エッチしたいと思っているのだと思います。 でも、あたしには本命がいます。 大好きな人がいます。 で、その人とエッチする約束をしました。 ちなみに誘ったのは向こうです。 彼氏とは別れてはいませんが、最近は遊んだりもしていません。本命には彼女もいます。 どーしたらいいでしょう?? あたしは本当に最低です。 でも、気持ちを抑えられません。 ごめんなさい。 中傷でもかまいません。 コメント下さい。 長文でごめんなさい。

  • 縁が欲しいっ!

    20歳を過ぎた女ですが、最近、ことにエッチがしたいと思います。 漫画やサイトをみて発散はしているのですが、物足りなく感じます。 エッチがしたいからという理由だけではありませんが、彼氏が欲しいと思います。 友達や家族だけの世界は狭く感じます。 私は外見がかなり体格がよろしいのでなかなか自信が持てず勇気が持てません。 よく、合コンやパーティに行けばいいと言われますが・・・正直なんだか毛色が合わなかったです。 どちらかというとエッチ、だけれど彼氏・・・こういうのはやはり縁なのですかね?

  • 未成年と

    とあるサイトで17歳の高校生とエッチする約束をしました。その子とエッチをしました。もしその子が児童福祉保護法で訴えたら、私は捕まるのでしょうか?彼氏、彼女の関係ではないです。

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?